

久し振りのエリカラーつけて

             8月16日(土)  


             今月2回目の更新です  少ない 

             8月も半分が過ぎたよ   お盆をふるさとで過ごされた方の帰省ラッシュですね 

             お疲れ様      

             最近、前あしのカミカミが始まったので、お花のエリカラーを付けました

ブログ用 051 ブログ用 052

       エリカラーを付けました  自慢げな(^v^)          だんだん顎が上がってきた


ブログ用 053 ブログ用 056

          いきなり、 つぶれた                        やっぱり固まり つぶれ


ブログ用 055 ブログ用 057

    どんな顔してるか のぞいてみたら・・・・・起きてる        長い時間動かない小雪


ブログ用 058 ブログ用 060

      余り長い時間なので、横に時計を置いてみた        後ろ姿も気になり見たら両足が伸びてる

       ブログ用 059

           エリカラーを噛んでる こゆ エリカラーに穴があくよ・・・・・やめて~

                      ブログ用 063

                        動き出した 30分たってから、 固まった身体を伸ばしてるの 尻高

                            エビゾリ こゆたん  足が短から出来る技 技


              ブログ用 06えり

                      一度動いたら 怖いもの無いんだよね

                  付けたママで、お立ち台のこゆたん  輝いているかも

                       結局、これも大好き こゆたんの物



  

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ    訪問頂き嬉しいです。
                                お帰り時に応援のポ地をお願い出来ますか
                                明日も来ていただけますか

                                   今日も ありがとう です

         
                
     

コメント

No title

私もエリカラ買わなきゃって今に至ってます
どうしても前足舐め舐めしちゃいます
ちょっと最初の顔と違うから練れてくるみたいですね
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
