

またもや

             7月26日(土) 曇り  


              やっと、夏らしい気温になってきた

              そして     またもや、こゆたんが「いじけモード」に突入

           家に入る時に小雪がドアから外にでた・・・・出たのを見てないので、閉めた

               吠える・・・こゆたん  直ぐに入って来たけど・・・・気分は

                       「ごはん」だよ・・・・  反応がない

                          膝に乗ったまま、動かない

ブログ用 037 ブログ用 036
ブログ用 038 ブログ用 039

          30分位この状態の小雪                          すねている小雪

          チラチラと派手なパンツが見えますが、気にしないで、「くつろぎパンツ」

ブログ用 034 ブログ用 032

             「そろそろ、ごはんを食べようか」   立ち上がり 食べる気まんまん

ブログ用 047 ブログ用 042
ブログ用 045 ブログ用 051

                         少し食べ散らかしをするんだよね

                   こぼしたフードも拾って食べて・・・・なかなか、おりこうさん

                数日前の強い雨の日も膝から離れなかった  強くならなきゃこゆたん




      何時も訪問ありがとう
              ランキングに参加してます
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
     お帰りの際に頑張りのポチをよろしくね     
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
