

 実は これ

             7月15日(火) 



                    前回のお立ち台への階段の中を紹介します

                     実は1リットルと500ccの牛乳パックです

          水洗いしたら、乾かし 中に新聞紙を入れるが、硬くならない様詰める新聞の量を調整

              階段は三段なので、500パック、1リットル、1、5パックの3種類を作る

  ブログ用 004 ブログ用 005
  ブログ用 007 ブログ用 008

                  楽しそうでしょ

  ブログ用 009 ブログ用 010

              つなぎ合わせて                       出来あがり

            ワン友さんもパック集めに協力してくれた   好みの飲み物が解る(笑)

  ブログ用 003 ブログ用 005

           布でカバーを作り、中のパックが見えない様に掛け・・・・・完成 だよ~


         おまけ

              ブログ用 011

               最後の仕上げで階段を動かしたら、降りれなくなった 小雪  拗ねた

                           待って、もとに戻すからね

                最後に、もう一度、パック集めに協力してくれた、ワン友さん達

                              ありがとう。 



        何時も訪問ありがとう
  にほんブログ村 犬ブログへ
  よろしければ、応援のポチを頂けますか
     

コメント

なるほど〜!

お久しぶりです。
とのようにして小雪ちゃんのステップを手作りされたのかと気になっていました。
パック牛乳の再利用だったとは気がつきませんでした。(^_^;)
小雪ちゃんもお気に入りのようですね。(^o^)/

No title

sumirepapaさん

お久しぶりです。
そちらは毎日暑いでしょ
雨の被害は大丈夫でしたか

小雪の足幅と窓の高さ等を考えたら、
パックのサイズがピッタリでしたから
けっこう、愉しんで作りましたよ

小雪も8歳ですから、足腰の事が心配で・・・・
まゆちゃんはまだ、若いから暫くは大丈夫ですね
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
