

いじけモード 突入

             7月9日(水)  

        

                 今にも  降りそうな天気 

               大きな台風が日本列島に近づいている  沖縄、九州地方の方は注意だね

             ニュースで見ても、凄い事になっているし 10日過ぎには小雪地方に来る見たい

             車の中で、いきなり聞こえた地震予報も(@_@;) 北海道に大きな地震があった                    
                   暫く、ブログをさぼっていたら、7月になっていた  驚き


                   先日、帰りが少し遅くなった、こゆまま・・・・・・

                  いつもの様に出迎えが、来るはずが、この日は来ない・・・・

                   こゆまま・・「こゆ  こゆたん  小雪」  返事もない・・・

                    もしや、返事の出来ない状態に・・・・ と 頭の中で 

             そして、見えたのは・・・・・

           ブログ用 018

                    ソファーの上の小雪  声も出さず、目だけ動いてる

                       お迎えの挨拶もなし・・・・なんか変 (笑)

   ブログ用 017

                    ブログ用 019

                              今日は帰りの遅いママに、不満がありそう

                       出かけにおやつを置いていかなかったから、いじけモードに入った様

         ブログ用 020

             「いじけているなら、今日のごはんは・・・・・」  その時の小雪の反応  (笑)

                  その後、やっと、嬉しさいっぱいの 尻尾フリが見れた。

             ごはんも、歯磨きガムもしっかり食べて ベッドに持ち込みなしで静かに休みました。

                    


 今日も頑張りのポチをお願いします
 にほんブログ村 犬ブログへ

       何時も訪問ありがとう
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
