

もしかして、

              6月30日(月) 



                  あ~  また雨だよ  お天気が長続きしないよ

                お花の色ずきも悪くなるよ    早くお日様が出る様に

                   昨日の関東地方の大雨、大丈夫でしたか

             ニュースでは、マンホールから水が噴き出でたり、いや~大変


             我が家は、いつものカフェに 

                素敵な バックがあったので、チョット新居のチェックを

               大きさは ジャストサイズ、色もいい  居心地はいかが、こゆたん

            ブログ用 007
ブログ用 004 ブログ用 008
ブログ用 009 ブログ用 005

                 嫌がらずに入ってくれる けど  いつまでも動かない

                    もしかして、モデルワンが出来るかも・・・・・・

                    と・ 思ってるのは ママだけかも   こゆたん

        ブログ用 010

                           ママ これ、買うの   うん~


ブログ用 006 ブログ用 003

         今日のこゆの服と バックの色の組み合わせいいね~  似合ってるわ

                  今回も お試しだけで・・・・・・・      ね

                                   何時も抱っこで移動するから 、いいね





   今日も訪問ありがとう    
  にほんブログ村 犬ブログへ
よろしければ、応援のポチをして頂ければ嬉しいです

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
