

さあ~ 散歩 さんぽ

             6月25日(水)  


                今日は散歩 です

                何時も車で通ってたが、来たのは初めて

                        さア~ 歩くよ  こゆたん

ブログ用 020 ブログ用 021

          自宅近くの公園に、でも、初めて来た。

ブログ用 013 ブログ用 015
ブログ用 017 ブログ用 009

        芝が伸びていたけど こゆたん ルンルン                公園のハマナスが咲いていた

ブログ用 018 ブログ用 010

              テニスコートもあったが、この日は誰もテニスをしてなかった



         おまけ

                  朝からサッカー の応援してました  ライブじゃなく

                   なんか、テレビの番組が静かのが気にはなったん

                 コロンビア対日本 後半、あっと間に3点取られて、4-1になり  

                    本当に残念でした。 サムライ日本  お疲れさま

 



今日も訪問ありがとう   よろしければ、応援のポチをして頂ければ嬉しいです  
    にほんブログ村 犬ブログへ
                 にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
