

 何時も 食後に・・・・・

             6月21日(土)   曇り  


                  なんと、毎日 雨ばかり 半月も雨が降っています。

                  梅雨が無い北海道なのに、変です。 今年は・・・・ 

                           カビが生えそう

                       でも、こゆたんは元気  元気 

              こゆたんは、夜ごはんを食べたら、大好きな鈴を探して遊びぶ。

                 この鈴の音が好きで、8歳の今もあきずに遊ぶが

         遊び方が、少しずつ変わる。 今は、敷物の下に隠そうそうとするが、隠すわけでもない。


         ブログ用 001

                   始まった   鈴を咥えて、敷物を起こしだした・・・・

                「こゆ、止めて」  こゆ・・・「何でしゅか」 涼しい(^v^)  
 
  ブログ用 003 ブログ用 002
       ブログ用 003

       呼ばれて、こちらを見たが  なんと、この(^v^)   何もしていないと言わんばかりの (^v^)


            ブログ用 023

                  そして、敷物の縁が ぼそぼそになってきた・・・・トホホ

           良いんだけど・・・・・・もともと、こゆたんの足に負担かからない様にと敷いた物だから

                  

                     椅子にばかり座っていたら、疲れませんか 

                時々、ママも床に、ゴローンとなり、身体を伸ばしたくなる・・・・気持ちがいい

                  だから、こゆたんの楽しみを ママも楽しく見ているわ・・・・・





 ランキングに参加し頑張る  こゆたんです
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                 にほんブログ村
 お帰りには、応援にポチをして頂ければ嬉しいです
     

コメント

No title

鈴の音が良いのね!
音が聞こえてきそうよ
昔年寄りが夜笛吹いたり鈴ならしたら、蛇が来る!とか言ってたけど
そちらでは言いませんか?
今ではそんなこと誰も言いませんけどね!
呼んだ時の、何かある??って
どや顔・・・・超かわいい!
必死になって遊んでる時、呼んだらこういう顔しますよね
なかなか写真に収められないのよ・・・・
いい!これいい!

No title

こゆき&めいちゃんママへ


何時も、訪問、コメント有難う

沖縄はそろそろ梅雨あけの様ですが、 そちらも、そろそろですか

生後5カ月ころに、何種類の鈴を見せた所、一番気にいったのが、
ママの財布に付いていた根付けです。
根付けの紐は4回交換してる。  まるで、ネコでしょ

こちらでは、鈴ではなく
夜、口笛を吹いたら、お化けがでる・・・と言われました

ほんとに、気にする人はいないかも

めいちゃん、トリミング可愛い   こゆままはモコモコが大好き
リボンが首に おしゃれ   

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
