もしかして、おみや

             6月13日(金)   ~ 


           梅雨が無いはずなのに このところ 雨ばかり 特に今日は 大荒れ 警報が出た

           市内では土砂崩れ、等の被害がでた  我が町の某川の水かさもかなり多くなった

                   それでも、午後から、雨も止んで太陽が出てきた。

              雨が降ると、なぜか我が娘は 静かになる・・・・雨の音が嫌いかも 


                      お弁当のバックが、気になる こゆたん

            ブログ用 030

                       こゆたん・・・・「中に何があるですか」


           ブログ用 032

                   ママ・・・・「からのお弁当だよ・・・・何もありません」 

                こゆたん・・・「残りがあるです・・・」 「ない 結構しぶとい 奴


          ブログ用 031

                       こゆたん・・・「ないでしゅ ・・・おかしいな」  

                    おみやでも 入ってると 思ったのになあ~    残念

                         そうだよ、食べた後だもの・・・   



                   

      ランキングに参加してます
      よろしければ1ポチをお願いします
   にほんブログ村 犬ブログへ
                    にほんブログ村
      何時も訪問ありがとう
             また、お待ちしてます

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR