

春を探しに

4月12日
お日様が出たので日中の散歩に・・・・
見つけたよ 
先日の嵐で雪が消え、出てきました。 チューリップが(^v^) 
春です(^-^)
こゆたんが住む北国では桜もこれからで、チューリップの花もこれからです
  
   ブログ用 017

ブログ用 018 ブログ用 019
散歩の途中で仲良く  少しだけ まだかも
豆柴の「太郎」君です。 家を出たら一路「太郎」君の所へ そして吠えまくり
 こゆたん凄く積極的


ブログ用 021
吠えた後は 軽く「さよなら」  振り返る姿にが可愛い  超親バカ
何度も逢いに行ったら こゆも慣れるかね    

ブログ用 006
雨の日 ピンクのカッパを着て カフェに 
でも、車で行くから雨にあたらないのに
  オシャレだよ
           
ブログ用 003
    こゆ 「まま~みずらいでちゅ」  
   でも、 ピンクのカッパ ステキ  りぼんが沢山で ママ大好き 
早く暖かく なるといいね~ 
     

コメント

こんにちは

小雪ちゃんは太郎くんと遊びたいんでしょうか?

パンダのウェアもピンクのカッパもとってもかわいいですねぇ。

洋服大好きなんですよね。
ウチのまゆは気がついたらエリを噛んでしまうんですよね。
かみ癖をなんとかしないと...

小雪ちゃんのように洋服好きなレディになってくれるといいんですが...

No title

sumirepapa様へ

コメント有難うございます。

太郎君と遊びたいe-3e-2 だとしたら嬉しいんですけど、 たぶん、遊ぶ勇気が無く
気になるので、 とりあえず吠えておこう  かな(^v^) 小雪から行くのはいいが、来られると
嫌なんです。
わがままな変な子です。

まゆちゃんも可愛いのに洋服が好きになってほしいですね。
小雪は喜んで着てくれますが、着替え時は怒ってカミカミマンです。

まゆちゃんも真っ白だから、何色の洋服も似合うのにね~

   

No title

お元気にしておりますかv-222
日曜、例の所にご出勤でした 小雪ちゃんなしでは超淋しいv-273会でしたよ 
小雪ちゃんは豆柴の太郎君 おとなしそうなイケメン犬じゃん 
びーちゃんはミックス犬の北斗君ですv-344 お土産持参で(ホックン)にご挨拶にいきますよ 勿論抱っこ散歩です  ママがあんよが汚れるからと歩かせてくれないのにはびーちゃんとしては  不満な訳よv-293  いい子で居るのもつらいよね 
再来週小雪ちゃんに会えるの楽しみにしていますよ

みんな待っていましゅからね  ちゅりっぷさんによろしくねi-262

No title

はじめまして。
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
http://www.studiorfood.com
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

No title

びーちゃんママへ

御無沙汰です

北斗くんですか  びいちゃんは誰とでも遊べるから、直ぐに友だちが出来るよね  いいな~

こゆが居なくて本当に寂しかった・・・・
少し嬉しい    日曜日にあえますね
久し振りなので 楽しみにしています。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
