こんな凄い顔  するんです

             6月9日(月)


                 今日の北海道はまるで、梅雨に入ったようです。

                     北海道は梅雨が無いはずなのに・・・・

                        ジリが降ると うっとうしい

                せっかくブローした髪の毛が ふくらんで、頭が大きく見える

             暇なので、こゆたんと遊んでみた・・・・と言っても おもちゃで遊ばない こゆ

             ブログ用 007

                       チョット、嫌な事をしてみたら・・・・・・・・こんな顔

 ブログ用 008 ブログ用 009

                     ヒクヒクして 歯が見えてる    こゆたん 可愛くないよ

            ブログ用 011

                          何度も、してくれるよ・・・・・   ブス子だ・・・・・

                     こゆ・・・・「ママ いい加減にしてよ  ほんとに ひゅつこい  」

                             ママ・・・「ごめん  ごめん  (__) 」
  
                           でも、ママはこゆたんの ここが大好き・・・・

                              それは、ここだ   前あしの 



         でも・・・・・・・・・・

           ブログ用 006

                          いつもの、こゆたんの顔になった 

                   でも、どことなく 不満げな(^◇^)だね  疲れたのかい

                    休んで・・・・・・(笑)    なんとも、勝手すぎたかも




    今日も訪問ありがとう
  にほんブログ村 犬ブログへ
                   にほんブログ村

       ランキングに参加しています。
      よろしければ1ポチを よろしく
     

コメント

No title

怒った顔してもこゆたん可愛いね
おもしろい!なかなかこんな写真撮れないですよ
我が家のこゆきとめいは、怒っていてもカメラ目線で
笑顔作ってしまいます

北海道はお天気が物凄く悪いみたいで大丈夫ですか?
北海道も広すぎて場所で全然違うんでしょうが・・・・
何もなく通り過ぎてくれることをお祈りします

No title

こゆき&めいママさんへ

ご心配ありがとう
おかげさまで、大きな被害は無かったようですが
JR北海道がまたもや運休・・・・・でした
何にかと、お騒がせのJRです

こゆきとめいちゃんの様にカメラ目線で笑顔も いいですね

小雪はカメラを見ると目線をずらします・・・・・・シャイなの(笑)

本当は面倒なのかもね・・・・・・意外とママはしつこい  (笑)

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR