

 公園遊び  2

             6月4日(水)


               昨日、今日と日本列島 変です

               北海道は記録的な猛暑、100年振りだとか・・・・凄いよね

               四国の方は大雨だとか・・・・・・大丈夫でしょうか

               公園遊びの続きです。  もう少しお付き合いください


ブログ用 023 ブログ用 024
           芝生の味見中  塩加減はいかが・・・・・海の風が運んだ天然塩

             ブログ用 025
                     気になる何かを見つけた   そして、走る 走る・・・・・

 ブログ用 030 ブログ用 029
  ブログ用 028
                         ブログ用 026
                              あら  画面から・・・・・  どちらへ こゆたん



      突然、大きな音・・・・「あれは何だ、公園横の病院屋上に ドクターフェリの着陸をした

ブログ用 022 ブログ用 021



                                  次回は公園 3話です・・・・・まだ、あるんです


       訪問ありがとうございます  
     
にほんブログ村 犬ブログへ
             にほんブログ村
          またの訪問おまちしてます

  
     

コメント

No title

こゆたん
真っ白なこゆたんに良いね!
似合ってます!

ドクターヘリですか?
広い北海道だものね!
私もテレビの放映しか見たことありません

No title

こゆき&めいママさんへ

先日の強い雨 そちらは大丈夫でしたか
おかしな気候ですね~

白い毛の子にはなんでも似合いますよね
こゆき、めいちゃんもきっと、似合いますよ


最近はこゆき&めいママさんのカープの話で・・・・
それほど知らない私もつい野球の事が気になります。
北海道人として日ハムのメンバー少し知っていますよ

恥かしながら、オールスターが理解できたのが最近です  (笑)
パーリーグ、セリーグ も知りませんでしたから

野球を語るなよ・・・・・でしょ    すいません
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
