

小雪のお昼寝

              5月31日(土)

                 小雪地方も暖かくなってきたよ 

                 嬉しくなるよね・・・・・

                 でも、こちらは太平洋側で風が冷たい  霧が多い

                 数日前も午後から霧が出て・・・・・・・思わず・・・髪の毛がボサボサになるし


             小雪のお昼寝です・・・・・・・寝ている顔は可愛い    起きてる顔も可愛いよ    こゆたん

 ブログ用 035 ブログ用 006
             ブログ用 036

     小雪の布団です~

     ブログ用 034

          いつの間にか、見ていた新聞の下に入り寝ていた

                ブログ用 038

                     だんだん、枕の下に落ちてきた・・・・・・・寒いのかい

             その   下が見たいと思いませんか

     ブログ用 039

    それが、この様になっていました  腹が・・・・・  美しくない足で身体が、止まっていた

    足が動いたら、こゆたんの身体も動くよね

         
           ブログ用 040

                  あっ    起きた       驚いた顔     ゴメンネ




     

コメント

No title

小雪ちゃん気持ちよさそうですね
新聞くらいの保温性がちょうどいい位かも
内のこゆきも、寝てる時に突くと 何? 何でもないなら呼ばないで・・・
ふん って溜息ついてまた寝ます(笑)

道東なんですね
むかーし昔20代の頃に10日間かけて北海道を回りました
羽田から釧路について知床・網走辺りを・・・・
北見に親戚がありお寺なんですが、食べた鮭の味が忘れられません
真ん中を行って硫黄山・阿寒湖等行きました
それからもスキーに年1度、サホロ・トマム・札幌辺りに若~い頃行ってましたが、スキーもしなくなって随分立ちます
良い所ですよね
観光地としては良いけど住むには雪があり私たちには想像できない大変さがあると思います
今度行く頃は・・・・フルムーン世代かな^‐^(笑)

No title

こゆき&めいママさんへ

北海道にいらしたんですか
美味しい食べ物が沢山あります
北見はハッカが有名ですよね
釧路から知床、網走方面   長かったでしょ

阿寒湖のマリモをご覧になりました
都会の様に華やかさは無いけど 穏やかさがある

私もむか~し 大昔にスーキーをサホロのも行きましたが、高い所が苦手
リフトに乗ったら、絶対に下を見ない・・・・ これで、なんとかなる
我が町は比較的雪は少ないんですよ・・・・・
フルムーン でまた、北海道に・・・・・・
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
