今回は22時間で

4月6日
小雪復活 
ゴミだしに行くと催促   一緒に行って(^v^)
やっと、いつもの小雪に戻りました。やれやれ・・今回は22時間で復活でした。

ブログ用 017 やっと、ママの靴下咥えたね 
この靴下本当は履いてない靴下で、小雪に渡す時素早くすり替えてみた。
履いた靴下が好きと思いきや・・22時間ぶりなので、どっちでもいいの

ブログ用 004 ブログ用 001
そして、おもちゃ箱から 出すは出すは 沢山出したね~
最近は夜ご飯を食べたら運動  お決まりのコースです。
フードのお代りも、私の(^◇^)を見つめるのが、吠えて催促 珍しいこと
毎日欠かさずフードを食べないので、催促する時は食べさせています。
満足したら、残すし・・・食べたくない日もあるし  
考えたら、カフェに行く前日は、よく食べてくれる。 何かある 

ブログ用 005 ブログ用 009
ハイセイコーのモグラたたき 古いね~  見て柄の所が、「かじりマン」が・・・変形してる。
それにしても、凄いね~ 「こゆたん片づけて」・・出来たら嬉しいな~ァ 

ブログ用 008
そして、おやすみ   しあわせ

     

コメント

No title

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

初めまして

訪問いただきましてありがとうございましたm(__)m

小雪ちゃんなかなか難しそうな感じですね^_^;
復活して楽しく遊んでいるようでよかったです(//∇//)

また訪問させていただきますね~!

No title

こばさんへ

さっそくのコメント有難うございます。

こばさん宅は6 ワンちゃん 凄いですね~ 
私も多頭飼いを考えた事がありますが・・・・
今は小雪だけです。

躾には苦労しませんでしたが、神経質なところがあったり・・・
でも、さほど気にはなりませんが、ワンちゃんと仲良く
遊べないんです。

遊べるワンちゃんが羨ましいです。

こちらこそ、訪問させていただきますね。  宜しく

No title

こゆきちゃん おかたずけせねば、こゆちゃんの意外な一面を拝見
びーちゃんもおもちゃハウスから、だすだけだすけど、おかたずけは
ママの役目とでも言いたげな態度です
本当かわいい娘どもに振り回される私たちは何なのv-361
そう言いながら メロメロ超親ばかです 分かっています
今日、春風気分で抱っこ散歩いってきました
 びーちゃん、ちゅかれちゃった あれv-361

No title

びいちゃんママへ

本当に、すきかってに散らかし、片づけている私を横目で見ています。
片づけしてくれたら、嬉しいよね~(^v^)
どこかにこんな子居そうだよね  欲しい

びいちゃん、散歩v-361疲れたv-361疲れたはママでしょ びちゃんは抱っこ散歩でしょ  
v-286平気 平気 足も汚れないし~

昨日夜、散歩したら、寒くて速帰りモードで、早い早い
やっぱり、夜はまだ寒いですe-43
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR