

体育部 集合~

         5月7日(木)


              ゴールデンウイークにお出かけの皆さん お疲れ様

              今日は曇り  寒い  なんかいつでも寒い・・・・・

              小雪家は郊外の公園に出かけてきましたが・・・・桜はまだまだ

               

            先日、お友達から、服のプレゼントがありました

              ジャージです、  今年の春に欲しかったのに、欲しい色が無く・・・・残念

            ある日・・・・・

 ブログ用 001 ブログ用 002

     ピンク色  これはボストンのうめちゃんとお揃い        薄いピンクはテンちゃんと美人ちゃんとお揃い
ブログ用 025 ブログ用 028

        ピッタリでしょ  さすが、うめママ・・・・ありがとう  ちなみに小雪は体育部でも新体操かな

ブログ用 026 ブログ用 027

  そこで、集合・・・

  ブログ用 023
          ブログ用 022
                   ブログ用 016

     女子部の集合写真をチャレンジ・・・・      居る事消す様に後ろに  ひっそり小雪

          目立ち屋さんは 前に居る  この中で、小雪が一番年上

  ブログ用 018
            ブログ用 019
                    ブログ用 020

                        こゆき・・「ママまだでしか・・・早く終わらして・・」


                 何時になったら・・綺麗な集合写真が撮れるのか・・・・・ 夢

                 ワンと仲良く出来る様に小雪   落ち着いてお座りが出来る様に 美人ちゃん

                 この姉妹は大丈夫・・・・あっ うめちゃんは感じな時にお座りしないんだった・・・ふ~



  ランキングに参加してます お帰りに1ポチをお願いします 

   にほんブログ村 犬ブログへ
                   にほんブログ村
     

コメント

No title

次回のオリンピックの選考会での合宿生活  2日目
競技は 新体操 レオタード姿   いいんじゃない
こゆきキャプテン ひかえめ 
ルーキのびーちゃん 目立ちたがり屋
オリンピックの切符をかけた 女の戦いは

誰の 手に女神は微笑むのでしょうかe-271

No title

びーちゃんママへ

何時も訪問ありがとう

今回の合宿でもやっぱり・・・・・自我に目覚めた子でしょ  
勝負は大小にかかわらず突進しが必要だよ・・・(笑)
こゆは控え目すぎて・・・ 時には前列に陣取り・・・・な~んて 夢だ
テン子ちゃんは、びーちゃんの言いなりだし・・・・
うめちゃんはいつも、われ感ぜず・・・だし     

やっぱり
決まりだね~     でも、 頑張るよ

次回の合宿も頑張ります・・・・・・・・
 
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
