小雪を探せ

        4月25日(土)


           先日作ったハンガーを持って、カフェに  ゴーゴー

           この日は、沢山のお友達が来ていました。

           弱虫な我が家の小雪には一大事です    さあ~  今日も椅子の上からの

           声かけかな~

           沢山居る     前を向いている所を取りたいのに  ばらばら

           さあ~  この中に小雪が居る  探して・・・・・

ブログ用 029 ブログ用 027
ブログ用 025 ブログ用 027

            居た・・・・小雪が居るよ  椅子から降りて  歩いている・・・

            これは、凄い事です。    ほとんど椅子の上で過ごす小雪ですが、席を離れたら

           「誰か私のママ知りませんか」と探せる様になったし・・・嬉しい

ブログ用 030 ブログ用 024

                  やっぱり、 少し控え目な場所

             ブログ用 026
             ブログ用 031

                   上を見上げる 小雪 可愛い   親バカです

                   8歳でやっと ここまで慣れたね

        おまけ

          パルくんです。女の子ばかりの中でただ一人  お と 子 です

          カフェでは、いつも大奥状態、怖いお局達にも、めげず楽しく遊んでいます

   ブログ用 038 ブログ用 039

               パルくんの試着  可愛いので、記念に・・・・・





  お友達の中に入れる様になった小雪にポチお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
             にほんブログ村

        いつも、訪問ありがとうございます






     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR