お仕置き

         4月18日(金)



            久さし振りに更新します。

            こちらも少しづつ春の気配が感じます。

            桜が散ってしまった所もあるんでしょうね

            こちらは、まだ  まだ です。 楽しみですよ

            久し振りの更新が 小雪のお仕置き   とは  寂しいこと 楽しい事で更新出来たら いいのに


               ブログ用 015

                        お仕置きにチョット 高い所で反省中


         ブログ用 016

             この高さでは、下りられないが、上げた私 不安が一杯で側から腫れられない


         ブログ用 017

                  少し反省してるのかな    違うみたいだな~


         ブログ用 018

                 どうやら、この場所から、外が良く見れる様で 気になるみたい

                 胡蝶蘭の花のもとでお仕置きも、厳しさが無いなァ~





              
少し反省しているかも知れない小雪に応援のポチをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
              にほんブログ村
     

コメント

No title

小雪ちゃんのお仕置きの理由が知りたいな~~
でも案外外が良く見れて良かったかも~~

No title

こゆき&めいママさん

コメントありがとう

最近思いっきり、散歩をしていないからなのか
ヒステリーを起こすんです
ガァーガァーと声をだすし、噛むんです強くはないんですが
それで少しお仕置きしたんですが 効果が あったかな~

外が見えて小雪には好都合だったみたい (笑)
高い所は苦手だから、上げたんだけどね・・・・
心配で私が側を離れないでいるので、少し安心になったみたい
今回は、私の負けかもね・・・・・(笑)

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR