紙切りマンに やれた 

        4月8日(火)




          朝からいいお天気  

          昨日は小学校の今日は中学校の入学式と・・・・ 桜はまだですが、入学の春です

          知人が入学式に着もので参列するので、朝から着ものの気付けに行って来ましたが

          着もの姿が少なくなりましたよね



        先日、何やら おとなしく  していると思ったら

          やれた・・・・・  小雪 駄目・・だめ

         001.jpg
         002.jpg

                4月から一年間使うんだよ   分っているの 

         006.jpg

              ごみ収集日カレンダーが こんな姿に・・・トホホ

         004.jpg

              ママは怒っているんですけど、    聞いてない   

         007.jpg

              さらに、聞いてない。  今度は、寝たフリ  寝たフリしないで

              ピンと立った頭のアンテナで ママの怒りを受信してよ


         008.jpg

              寝たふりの次は テーブルの下に逃げた   そして、寝た  フリ

              テーブルの下は電波が届かないのかなぁ~






   いたずら小雪に応援のポチをお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
            にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR