W birthday

         3月27日(金)



          先日はプードルのひな乃ちゃんと 美人ちゃんママさんが同じ誕生日で・・・・

          勿論年齢の開きは あ る よ  (笑)

          で・・・  お祝いをしました。


        第一部  

   ブログ用 004 ブログ用 003

         主役のひなちゃん おめでとう                  今日のケーキ


            ブログ用 007

                       ひなちゃんとケーキ


            ブログ用 010

            今回はなぜか遠慮気味の小雪   本当はいつも遠慮なのに ママが強引何だよね


    第2部

  ブログ用 012

      これは、びーちゃんママさんのケーキ 美味しそう


  ブログ用 015

  びーちゃんはママさんと、記念撮影   びーちゃんはケーキが気になる様だね  もう少し待って


          ブログ用 016

            またもや、この方 クリーム大好き(笑)   口の周りにクリームがついてます


            改めて、ひな乃ちゃん、びーちゃんママさん お誕生日おめでとう   





  よろしければ応援の1ポチをお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
             にほんブログ村

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR