

これをやってみたかった

        3月10日(月)


            今朝起きたら、また、雪が降っていました。

            やっぱり、まだ降るんだわ・・・

            でも、春の雪は直ぐに溶けるので除雪はらくだった



        少しだけ、春の雪を・・・・・

    ブログ用 039 ブログ用 038

                 車に積もった雪  午後には少し溶けました。

               でも、前回降った雪が、山のように残っている  トホホ


        前から、こんな写真を撮りたかったが、それには色々と問題が多くて・・・・・

                  解決すべき問題を上げてみた

                 1、うめちゃんはお座りをしない。
                 2、美人ちゃんはお座りが出来ない。落ち着きが無い ゴメンネ
                 3、我が家の小雪はワンが苦手 出来れば、近くに行きたくない

                                   で、写した写真が これ

          014.jpg

      左から紹介するね。 うめちゃん、パルくん、奥の美人ちゃん、テン子ちゃん、ひな乃ちゃん、そして、小雪

          015.jpg

       次のショットは動き始めた、やっと顔が見えた、美人ちゃんと小雪 ここで、動かないのはひな乃ちゃんかな

          016.jpg

              えっ もう、無断で抜けた子が、居るね。動いてるわりに横向きばかりの子もいるし

          017.jpg

                  横顔に自信あるのね。じゃ~ パルくんは全体に自信あるのか 

                  テン子ちゃんは、良い子 お座りが続いて・・

               今年の目標は

                   小雪はもう少し、ワンに慣れるように
                   美人ちゃんは、お座りが出来ますように   です。







     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
