

主が居ないバースデイー

        3月3日(月)


        今日はひな祭り 

        最近は特別な事も行わない様になって来たな~

        お雛さんを飾って、あられを買って・・・・ 今年はケーキも注文しなかったよ

        代わりに、期間限定のぼたもちを予約したんだよ  地味  この期間限定に弱い

         先日、ワンの誕生日パーチィがあった  が   ママさんが急用で帰られて・・・・残念

        主が居ない誕生パーチィが始まった。


                008.jpg

                    プードルのモカちゃんの誕生日  誕生ケーキ

    009.jpg 010.jpg

             主が居ないので、代わりに、ケーキと記念撮影

    011.jpg

           やっぱり、こゆたんの誕生日じゃないこと 分っている様です


            012.jpg

          またですかと 言わんばかりの小雪の顔・・・・  ママに合わせてくれてるんだよね。 ありがとう

                 013.jpg

                 そして、ローソクの火を消すのは、このワン 選ばれたのは・・・・(笑)

                  納得の消火仕事でした   テンちゃん



         この子、一緒に来たママさんが、パパさんをお迎えに行った間、預かりの身になったが・・・・

  019.jpg 023.jpg

        親を探すことなく、お留守番・・・・皆と一緒にケーキも食べて・・・ ママさん全く心配なし

        戻ったパパさんママさんを元気にお迎え・・・良かった (笑)

        いつでも、お留守番いいよ・・・・パルくん


         
     

コメント

No title

こゆたん  何で~~みたいな戸惑った顔してる!
見ている目がかわいい!
思わず微笑んじゃいますね!
外に出るとおとなしい我が家のこゆきもですよ
家ではめいに喝を入れゲキ飛ばしています

又寒くなる天気図です
風邪ひかないようにしましょうね

No title

こゆき&めいママさんへ

人もワンも苦手なので、時々椅子から降りるけど
ほとんど椅子の上にいます。
外ずらのいい小雪 なんです。

良いですね、こゆきちゃんめいちゃんがいて、楽しそうで・・・


こちらは、卒、入学式の日にも雪が降るんですよ
だから、油断できない・・・・

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
