

今日は除雪ディ

        2月16日(日)


           昨夜から降り続いた雪が今日の夕方まで降り続きやっと止み、一日中除雪

           公共の交通も運休状態  膝までの雪に驚きです。

           この冬は雪が少ないと安心していましたが、一気に来ちゃいました。

           でも、安心できない、明日の夕方がら明後日にかけて また、雪の予報 大変だ

           小雪家地方より、まだまだ大変な地域がありますが、除雪頑張ってください

           暫く筋肉痛だ

           そんな中、小雪は窓から外を見て、外に出ない。

        除雪作業中

          ブログ用 013

        除雪車が来てない

    ブログ用 013 ブログ用 012

          それでも、頑張って走る車


       これは三日前の小雪、路面はところどころアスフアルトが見えていた

             子パンダが帽子をかぶり、プチ散歩

               ブログ用 001


               ブログ用 002

                  雪を避けて散歩する子パンダも、避けられない所もある。

                  北国のワンだから避けられない 


     

コメント

No title

こゆきちゃんかわいい!!めちゃかわいい!
パンダちゃん服良いね!
でも、雪国は大変ですね
春が待ち遠しいですね

でもママと待ったりできるのも良いかもね・・・
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
