

カフェで

カフェでお友達作りに行ってきたよ。 
4月1日    
4月に入りましたね~ 昨日北海道は雪が降った地方もあったが、
こゆ家地方は晴れたので いつものカフェに 
053.jpg
カフェでのこゆたんはいつも椅子の上   
椅子から降りたら   ここがいいでちゅ

052.jpg 049.jpg
今日のうめ、テン子ちゃんはお揃いの様服で かっこいい
うめ、テン子ちゃんは姉妹です

051.jpg 057.jpg
美人ちゃん ママさんの手作りの洋服ステキ   ひめ、ひなのちゃんも姉妹で
カフェの看板犬
いつもは可愛い服を着ているのにこの日は裸族でお出迎えでしゅ

050.jpg 055.jpg
もも、モカちゃんも姉妹  ももちゃんは、お局的存在です。   
モカちゃんはボールで一人遊びが得意

048.jpg
あッ こゆたん、椅子から降りたの  勇気をだして 凄い
こゆ 「ママ抱っこしてほしいな~」 大丈夫 ママとこゆたんはリードで結ばれてる
側にひめちゃん居ても 平気でしょ  こゆ 「見えないでしゅ」

今日も頑張りましたね・・・・

     

コメント

No title

楽しい一日でしたねe-415 犬種は違うけど仲良し姉妹て感じ
親達は好き勝手な事で盛り上がり 子供たちはメイメイ個性があり
笑いが絶えなく  いい感じ(ローラー風)
小雪ママのフォトの腕も上がったジャン  
コメントもいい感じよe-440

No title

びーちゃんママへ

いつも有難う。 本当に色々な子が居て楽しいよねv-218
最近は、いつでも写真を撮れる様にしています。
この子たちを見ていたら、沢山ありそうです。
頑張って更新します。見てねe-68
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
