

子パンダが行く

        2月7日(金)



           まだ、まだ、寒い小雪家地方 今朝はー15度 インフルエンザが流行

           昨年の今頃、こゆままもインフルエンザに感染、今年はまだ、大丈夫です。

           日中、少し暖かい時間に散歩。

           北国のワンがいつまでも雪を嫌っては生きて行けないからね・・・・


       あっ  子パンダが歩いている。

          ブログ用 010

               この 子パンダは雪道でも歩くんだよ・・・・ 元気な子パンダ

          ブログ用 011

         この 子パンダ、立ち止り考えてる。  雪の無い所を探している。  そんな所あるわけ無いのに

          ブログ用 009

               どこを見ても、ないない   立ち止まらず、前に進め 

          ブログ用 008

               子パンダの小雪ちゃん、お友達に(ワン)声かけて、帰ろう

               小雪・・・「ジロに声かけに行く・・・」 ママ・・・「行こう・・」 

               頭が寒いね・・・帽子が必要だ・・ママはあるから、こゆたんの帽子さ・・

                                     考えよう


           いつも、つたないブログを見て頂き、ありがとうございます。

            「マルチーズのよわ虫 こゆたん」もブログを初めて2月5日で1年目を迎えました

             これからも、頑張ります。   立ち寄ってくださいね。

                             宜しくお願いします




     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
