

雪道散歩

        1月26日(日)   



             朝起きたら、やっぱり雪が降っていた。 天気予報が当たった

            朝から、除雪で疲れた。 

            朝から除雪を行った皆さんお疲れ様 

            雪を好まない小雪と雪道散歩に出かけたが、やっぱり、歩かない。

            途中で、止まり考え中の小雪さん

        こゆ・・・「この先、どう行ったら、雪を避けられるかな~ ???」

        ママ・・・「小雪 今日は 無理 無理 雪が降ったばかりだもの 」と声掛けてみたが

           ブログ用 006

                   雪の上を歩いたが、なかなか 前に進まないし

  ブログ用 008 ブログ用 007

          動きが、鈍い小雪                    雪に小雪の足跡が可愛い 

           この、足跡 取って置きたい (笑)  何を見ても 親バカです。

 ブログ用 009 ブログ用 010

     12月生まれ 名前に雪の文字を付けた「小雪」なのに 苦手か  なんとなく前足が少し上がっている

 

       ブログ用 011

                    上がってる 上がっているね  前あし 

                    大好きパンダコートを着た 子パンダ小雪 

                    また、降ってきたから、帰ろうか・・・・・・
     

コメント

No title

パンダ服かわいいね

雪は苦手なのね
このあたり今年雪降ってないから
我が家の2わんこはまだ経験無しです

その時は楽しみね!!

風邪気を付けてね!!

No title

こんにちは

コメントありがとう

今年は雪が少ない方なんですが

雪道散歩も慣れたら、平気なんでしょうが・・・

雪の中で遊ぶ姿が見たいんですが・・・・

こゆき、めいちゃんカット可愛い

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
