

うめちゃん おめでとう

        1月17日(金)



           今日もマイナスの気温で寒い 

           12日はボストンのうめちゃんの5歳の誕生日でした

           いつもの仲間で、お祝いを・・・・

  ブログ用 011 ブログ用 007

      うめちゃん5歳のお誕生日 おめでとう         ママさんの作ったケーキ


  ブログ用 020 ブログ用 021
  ブログ用 023 ブログ用 024

      この子たちも ケーキの前で記念写真 自分の誕生日じゃないのが 分るのか 遠慮気味の小雪 

      こゆは どうしたらいいんでしゅか     やっと、ケーキの前に座った美人ちゃん 


  ブログ用 028 ブログ用 027

                お店では落ち着いて食べれなかった ケーキは 

                ちゃんと、お家で 完食  ご馳走様 うめママ

                 来月は誰の誕生日かな~  楽しみだわ・・・・ケーキが









        
 
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
