

こゆままの おせち

        1月5日(日)


           お正月休みも終わり 明日からお仕事ですね。

           今年の正月休みは9連休と長い休みでしたが、穏やかなお正月を過ごされたでしょうか

           こゆままは暮れから歯が痛み・・トホホ  休み明けまで、 鎮痛剤を飲んで乗り越えました。

         そして、今年初めての「わんの女子会」に参加・・・・・ と言うか いつものカフェに行きました

           ワン友へ「おせち」を持って カフェ  

      
           今年も10ケの「おせち」を作りました。

           歯が痛くても やれば出来るんです。  全て、手作り

   忘れ物に朝方気づいた トホホ 
      準備していたのに・・・・・・・

      本当はこの様にしたかった  ママさん達 ごめんなさい。  飾りなのでワン達には食べられないけど

   ブログ用 033 ブログ用 031
        ブログ用 032

                 飾りを付けて これが完成品だったのに 残念・・・・


                  ブログ用 015

                      不足品なので 小さくしちゃった

   ブログ用 014 ブログ用 017
   ブログ用 019 ブログ用 016

             お重の数が少ない為、器が違うが、それは我慢して頂き、中身で勝負

             早速、完食 ですの 嬉しいメールが、美人ちゃんから来ました

             嬉しいメール ありがとう

                みんな、沢山食べて、今年も頑張って、あ そ ぼ う ね

                                  これは全てわんこ達へプレゼントした「おせち」です 

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
