

プレゼントを・・・・・

        12月22日(日)


            今日は冬至です

            こゆ家では小豆南瓜を食べました。 皆さまは南瓜を頂きましたか

            食べてから、写真のことを思い出し・・・・残念 写真が無い  小豆過南瓜が無い



       クリスマスプレゼントを作りました  

 ブログ用 009 ブログ用 008

        天日干しの手作りです。  小雪はこのササミジャーキがだいすきです。


    留守の間に事件が起きた

 ブログ用 007 ブログ用 004

       ラッピングした後、こゆままは外出し、帰宅したら、    な な なんと・・

               如何したの どうして・・・   中身が無い


          ブログ用 006

                          袋が破れてる  


             ブログ用 003

                 小雪、ササミジャーキ 食べたの   この袋の中身だよ

                 とぼけて、中身の匂いを嗅ぐ  こ奴


 ブログ用 001 ブログ用 002

    何を言っても とぼける。  聞いてるこゆ   横を向いて、目を合わせない・・お決まりの寝たふり

       分っているだけに、この、寝たふり、耳休日モードには、可愛すぎて・・・怒れない

       気になって、居た小雪の手の届く所に置いた、こゆままが悪いから余り怒れないよね

         この日は、食べすぎの為、食事は抜き・・・仕方ない   我慢  我慢
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
