お疲れモード 突入

        12月18日(水)

           

            8歳を迎えた  歳でしょうか

            先日カフェから帰宅後の小雪、珍しく爆睡してます。

            カフェでは特に走り回らず、それほど多く吠えたわけでもなく、時々椅子から

            下りて、歩いていた位で、疲れるほどでもないのに・・・・・・


            ブログ用 007

               寝顔を写そうとしたら、直ぐに目を開けるのに・・・・


 ブログ用 008 ブログ用 009

           白目が見える・・・・  我が子のこの姿は ・・・少し(@_@;)  でも笑える

            ブログ用 010

                 まだ、起きない  本当に疲れたんだね~ 

 ブログ用 011 ブログ用 012
 ブログ用 013 ブログ用 014

            回る、まわる  今度はへそ天   時々いびき  も聞こえてた

          これも元気な証拠 先日の事を思ったら、いびき、吠える・・全てが元気な証拠

          最近は特に、小雪の体調が気になります。 8歳と高齢になったからでしょうか

          うんPをして、嘔吐をした小雪 急に動かなくなり、抱き上げたら身体の力が抜けて

          目は開いているけど、力が無く、声かけにも、反応がなく、このまま・・・と

          思った

          朝の為、地元の病院に連絡取れず、手術した病院の指示で、絶食し2日後には快復

          腸炎が流行しているから・・・・・・


                また、起きたらと考えたら、不安がいっぱいです。



                         寒いです。 ワンも皆さん身体を大切に
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR