

なにが起きた 小雪ちゃん

       12月16日(月)


           もう少し、あと少しと言ってるうちに今年も終わる。

           こゆままのいつもの事、特に何も出来ないで終わる。

           北海道各地ではかなりの雪が降ったようですが、こゆ家地方は比較的雪が

           少ない所なので、ラッキー  でも、風が寒い  どっちが良い 
 
        突然 凄い物音で、 行ってみたら  ・・・・・

        今、見ているのは何だろう   頭を振り、前足で押さえて、ビリ~ビリと凄い・・・ どこのワン 

        こゆの似ている  狂変した小雪  

           ブログ用 002

             小雪、届いたばかりの新聞だよ。  読んでいないのに・・・・

 ブログ用 003 ブログ用 004
 ブログ用 005 ブログ用 008

                    凄すぎだよ   その顔満足そうだね~

            ブログ用 010

                  その目、たまらなく可愛いから・・・ 親バカ (笑)

            ブログ用 012

                  でも、ママの大好きなチラ紙が・・・・・あ~ ~

            ブログ用 013

                 広げてみたが、これじゃやっぱり、読めないよ

           夕刊だけに、強い反応する小雪さん 今日も配達の時間には待機してるけど

               ママの大好きな、色つきチラ紙はそのままで、お願いね

     

コメント

No title

こんにちは

実に同じことします
めいはあまり紙類に興味を持たず
ボロボロにするのはもっぱらこゆきなんです
で、した後に
どうだ!!凄いだろ!!みたいな得意げな顔をするんですよ
本当に派手にやってくれるんですよ

トイレマットを原型とどめない位にバラバラにしたりするので、いまだにトイレのメッシュがしてあります
小雪ちゃんのようにかわいくカットしてお洋服着せたいですね
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
