

届いた

        11月14日(土)


          雪が降るとやはり、寒いです。

          昨日雪が降り、北海道各地でおお荒れ、交通が混乱

          今日も風が冷たく路面がツルツル状態  これから、こんな日が多くなるんだよ

          来ました。

          少し遅れましたが、マルチーズのカレンダーが届きました。

           ブログ用 006

              受け取りはこゆままなんですが、だぜか、確認が必要な小雪 

 ブログ用 007 ブログ用 008
           ブログ用 017

            小雪は11月9日です。 本当は12月9日が良かったが、遅かった

            それにしてもマルがいっぱいで 嬉しくなる 

 
    おまけ

          昨日、お友達とランチをした時、いきなり、「気になる物がある」と注文したのが・・・

          これ・・・でも、夏っぽい  

            ブログ用 001
  ブログ用 003 ブログ用 005

              で、本人のマスコットを使って 遊んじゃいました

              いっしょに、飲んでいる・・・・仲間に入った感じ・・・・・

              ちなみに、北海道の人は 夏は勿論、冬の暖かい部屋で冷たいアイスクリームを

              食べるのが好きです。


     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
