スポンサーサイト


誕生日 その2

      12月11日(水)


         低気圧の昨日、今日は暗く寒い日でした。

         この後、強い寒気が来ると聞きましたが、何時雪が降ってもいい頃ですが 

         今年も残り少なくなりましたが、皆さん風邪をひかないでください。


      誕生日その2

       
               二部は9日の誕生日 自宅でお祝い
  
               今年は小さくて可愛い 「いちごのお山」と言いケーキにしました。

               8歳のローソクがしっかり付いているよ。 こゆたん 「おめでとう」

               ブログ用 067
 ブログ用 070 ケーキ無題

       自分のお祝いなのに ひかえめな位置だね  チラリはやめてセンターに来たら

       ケーキの事は心配いらないよ  ちゃんとママが食べます。

 ブログ用 072 ブログ用 073

         小雪の誕生日、12月9日のストラップ  リードの付けようかな~

         思い出した・・・・2、3年前まで、リードに交通安全のお守りを付けていた

         今は、暴走モードに突入しなくなったから、外したんだよね。 小雪は戌歳生まれの犬 

スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはようございます♪
こゆたん8歳のお誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ステキな1年になりますようにヽ(^◇^*)/
ケーキ気になる?!
ちゃんとママさんが食べるから心配いらないよ~(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます

可愛いお嬢様ですね

とってもお利口さんですね

我が家のこゆきはこゆきではなく大雪とか吹雪になってしまいます

元気に家中走り回っています

寒いので風邪等注意して下さいね

お誕生日おめでとう!!

小雪ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

2回もお誕生会を開いてもらって良かったね!

これからもリボンがかわいい小雪ちゃんを楽しみにしています。

No title

mimiママさん

お祝いのコメントありがとうご座います

やっと、もう 8歳になったのか~と
そろそろ、足腰も気になる年頃になりました (笑)

mimiちゃんは小雪よりおねいさんですよね
だんだん、寒くなりますが、皆さま身体に気を付けて
お過ごしください。



No title

こゆき&めいママさん

お祝いのコメント ありがとうご座います

小雪と名ずける時、少ないと思いましたが
意外と多い事に驚き
同じ名前を見ると、嬉しく、友だち気分です

こゆき、めいちゃんが走る姿、羨ましいです

本当に寒くなりました 身体に気を付けて・・・・ね

No title

sumirepapaさん

お祝いコメント有難うございます

二回もお祝いして喜んでいるのは、小雪でなく私かも・・・・
良い仲間が居ることに感謝しています。

まゆちゃんのブログ いつも素敵ですね

我が家はいつも同じ、進歩が・・・・出来ないんですよ。(笑)

これからも楽しみにしてます。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
