

3月14日
ブログ用 006
今日は隠しに行けない
ママの靴下また、濡らしたから。

ブログ用 007 ブログ用 008
「こゆたん~」 呼んでも来ない     「おやつだよ~」
只今、濡れたママの靴下とハウスに立てこもり中  

  解説

こゆは、ママの履いてた靴下が大好き、脱いだ靴下をもらい隠し場所を探してたら、オシッコオシッコに行きたくなり
無くなるのが心配で、銜えたままゴー 靴下はシートの上に置き、オシッコをしたら、靴下が汚れた ひゃ~
ママが「こゆたん、ママの靴下濡れてるよ」 言わなきゃいいのに 
 ショックで ご飯も食べずに 反省 前回よりは反省期間は短かったが・・・
ふぅ~
ママは少しも 怒っていないのに


ブログ用 019
そろそろ収穫かなぁ
緑色のパプリカが赤に変身 初めから赤パプリカの苗を  購入したのに  が 後から赤くなるんだ~ 知らなかった

胡蝶蘭のその後  
 咲き続き、先日最後のつぼみが開花し、33コの花が咲きました。 つぼみが咲き始めてから一か月
全てが咲き終わるまで、もう少し楽しめそう  香りもステキ 
    次回は何個つぼみが付くか楽しみです。




     

コメント

No title

小雪ちゃんの困った顔、メチャ可愛いです
どうしょうv-404 心臓バクバクな様子がv-416見えるね
小雪ちゃん 膀胱炎になったら大変だからママさんの靴下位
気にしないでいこうよ
びーちゃんなんか、今日ママの部屋のマットの上 失敗しちゃった
ごめんなさいが言えないけど v-409

No title

びーちゃんママさんへ

「失敗は成功のもと」 ですよv-218 その時のびーちゃんは キョトンとした(^◇^)? 
いいね~
こゆたんよりママの方が失敗することがあるよ(笑)  もちろん 〇〇っこじゃないよ

こゆママはびーちゃんの誰にでもアタックする姿がスゴーク 羨ましいです。
 誰のでも可愛がられるよね~  
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
