ありがとう

      12月10日(火)
 

         9日で8歳になりました

         先日一日早い誕生日のパーチィをしました。

         いつものカフェで沢山のワン わんママさん達が8歳のお祝いをしてくれました。

         ありがとう。  沢山のプレゼントもありがとう  ありがとう  


     パーチ 第一部


            頑張ってケーキを作りました。

            ワンの中には小麦等色々なアレルギーのある子が居る為 ゼラチン使い

            我が家のこゆはただ湯がいた野菜はなかなか、食べてくれないので

            ママの隠し味が・・・隠し努力が入っている

            ブログ用 025

            ブログ用 029

            ケーキの前の小雪 おすまし顔  今日は自分の誕生日とわかっているのか
 
            今回はセンターを取った 小雪   カメラを向けると目を細くするのにこの日はパッチリ

 ブログ用 033 ブログ用 035
 ブログ用 043 ブログ用 039 ブログ用 026

         小雪とケーキとの記念撮影の後は 恒例のケーキに出刃の入刀

         クリーム大好きうめちゃん、やっぱり鼻にクリームが・・  

         もかちゃん一人でパクパク  遊びに夢中でおやつを食べないパルくん 今日は食べてる

         テンちゃん、ももちゃん、びーちゃん、ひめちゃん、ひなちゃん、写真撮れなくてごめんなさい。


     沢山のプレゼントです

  ブログ用 051 ブログ用 061
  ブログ用 050 ブログ用 054 ブログ用 052 ブログ用 055

     うめママさんからのプレゼント、小雪の顔の付いたプレート 小雪そっくり

      びーちゃんママさんからはピンクの服 色々なりぼんが付いたワンピース

      この日、試着したまま帰宅 脱ぐのが嫌で直ぐハウスに・・・その後ごはんも食べず翌日まで着てた

      リモドックの馬肉とリボンをひなママさん、ハートのおやつはももちゃんママさん

                      皆さんありがとう

                                         第二部に続く


       
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR