

まるで・・・・・

      12月4日(水)


             油断をしてたら、12月に入っていた。

             ブログを初めて10カ月に入りました。

             つたないブログをご覧の皆さんありがとうございます。
 
             なかなか、思う様に行かない 初心者のブログをこれからも宜しく・・・

 
         先日のカフェで一番客 だった こゆたん

             なぜか、一番着すると、強気になり・・・

             床にも降りれる  近くにワンが来ても少し我慢が出来る

             リードを付けているだけで、急いで席に戻る事もない
             

              ブログ用 009

              ブログ用 004


    ペキニーズのパルくん まるで ・・・・

ブログ用 006 ブログ用 008

  お父さんがパルくんを・・パルバックの様に   この日のパルくん、思い切り遊んで 満足な(^◇^)


    おまけ  

        先日胡蝶蘭の花芽が出てきた と 喜んでいましたが、15センチほど伸びた所
    
         折れた・・・・折れた・・ 折った あ~       

                ブログ用 019

            支柱を付けようとした事が   驚いて そのままにしている。はあ~

                    前回の様に もう一本 花芽が出ることを 期待して・・・・・

         
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
