

なにか 変です

      11月30日(土)

         
          11月も今日で終わり

          昨日起きたら、雪が降っていました。昼頃までには溶けましたが・・寒い

          日陰は残っていて、スケートリンク状態  近所の子供が長靴スケートを楽しそうに・・

          その時  「あっ」 転んだ 「いたっ」

          思ったのはこゆままだけ、本人泣きもせず、立ち上がりまた、滑ってた

          空見たのに・・・後頭部を打ったはず・・・・子供は凄い

          こゆままは要注意です。  同じ怪我をしない様に・・・と


    朝出かける時は、背中にあった服のプリントが お腹に・・・・

              ブログ用 003

           ブログ用 004

                    帰宅したら、こんな状態になっていた。

                   それにしても、上手に回した事・・・・

                           あっ   写真の日付けがずれている

       
     この頃、日暮れが早く・・

         小雪の黄昏タイムが・・・・だんだん寂しくなってきた。

           ブログ用 001

           ブログ用 002

             いつも同じ時間に窓から外を見ている。小雪さん

             お散歩する お友達の「ネギちゃん」「ジロくん」「嵐くん」「シーズくん」 新聞配達さん、郵便やさん

             沢山のワンや人に声かけしてるけど、あと一歩仲良く出来ない  この子

             

     またもや、おまけ

             寒さに負けない様に、生姜の佃煮を作りました。

             食欲の無い時などには、最高 身体も温まるし・・

              繝悶Ο繧ー逕ィ+019_convert_20131130045542




     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
