誕生日パーチ

      11月21日(木)


        こゆ家地方はまだ、初雪が降っていません。 少し嬉しいような・・・

        11月も残す所半分速いですね~

        一か月10日で今年も終わり、皆さん風邪をひかない様にお過ごしください。

        
        先日マルチーズの美人ちゃん4歳の誕生パーチがありました。 

        いつもの仲間が集まりお祝いしました。

        賑やかなパーチ風景を・・・・

     お出かけスタイル

        寒くなって来たので、ファーのボレロを着て

 ブログ用 026 ブログ用 027
 ブログ用 025 ブログ用 028

            ファーの下は、ヒョウがらの服で・・・  決めすぎかもね

 ブログ用 004 ブログ用 010
            
            美人ちゃん4歳の誕生日ケーキ   小雪もケーキの前で記念写真を・・・

          しかし、1ワンは動いて落ち着きが無く・・1ワンは臆病で側に寄れない 2ワン

          頑張った ツーショットです。    小雪は現実逃避している。

 ブログ用 012 ブログ用 014
 ブログ用 015 ブログ用 002

      恒例の出刃入刀     皆で頂きましたが、我が家の娘はなぜか母が差し出すのを食べず

      またもや、うめママをがん見  同じケーキなのに頂いてる。
      
        こゆのママはココに居るよ~  

 ブログ用 007 ブログ用 016

   この日の主役 美人ちゃん このショットはバッチリ 動いてないびーちゃん

        クリーム大好き うめちゃん  口の周りにクリームが付いているなんて可愛いけど笑える

        びーちゃんケーキご馳走様・・・・  ちなみに第二部があります。 次回に
     

コメント

No title

うわぁーーこゆたん、ドレスアップして素敵☆彡
ボステリじゃぁーこうはならないもん。

いつもの出刃入刀もいいね!


びーちゃんのお誕生日おめでとうございますってびーちゃんママに伝えてくださいね~
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR