初めてのカフェ

        11月15日(金)


           先日ワン友さんと 少し遠出し 初めてのカフェに行って来ました。

           雪が降る前に行こうと、誘われ 2時間のドライブでした。

 
     ブログ用 016 ブログ用 017

       ママの膝に居た小雪、いつの間にか運転するうめママの膝の移動した 

        自分から移動するなんて 驚き   うめママさんには安心している様

  ブログ用 018 ブログ用 019

    初めてのカフェで、カウンター内のオナーさんを 見つめる小雪

                            足元ではのんきに伸びきっている方が、テン子ちゃんだよ

  ブログ用 028 ブログ用 029

       シャンとしたテン子ちゃんもいるよ              相変わらずママのお膝にいるうめちゃん

       ブログ用 022 ブログ用 030

        ランチは豚肉ときのこのパスタ             ランもある可愛いお店

 ブログ用 035  帰りはホームセンターに

 ブログ用 034 ブログ用 032

      ホームセンターで買い物   小雪には広すぎるカート でも得意げな(^v^)

 ブログ用 037 ブログ用 039

     こうして、揃うと 賑やかなメンバー    口が開いてるこゆ 大きな舌を出してるうめちゃん

         うめちゃんの後ろから遠慮気味に(^v^)を出してるテンちゃん

          今回のドライブでうめ、テン子ちゃんに寄り近づいた小雪です。

          
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR