

小雪の 仕返し

     11月11日

     
          寒い  ひと雨ごとに寒くなってきました。

          先日の雨と強風の中、カフェに  こんな日に来ている人が居ると思ったら

          いつものワン友だった   (笑)

      
          嵐の前日、ブラッシング時ママの手を噛んだ 

          きつく噛んでいないから、出血はしなかったけど イタイ・・

          そこで、少し無視することにした  目を合わせず、声かけもしないで・・・・


それでも、約束なので小雪とカフェに

 ブログ用 015 ブログ用 016

        皆と一緒におやつの催促ができた。   椅子から降りての催促 凄い進歩

 ブログ用 014 ブログ用 013

        少し、遠慮がちに後ろからおやつの催促  でも、ママさん達は小雪の事はちゃんと見えているから

        ちゃんと、おやつを貰えた・・良かったね

       
         帰宅後  少し気になる事が・・・・・


    心配が当たった  心配は「もしかしたら、無視の仕返しが」あるかもと・・・
    
 ブログ用 017 うんぴ ブログ用 018

    おお当たり    今朝起きたら・・目を疑う物が 仕返しが来た

         ねぇ~ こゆたん これはこゆたんのですか 間違えた 間違えたの

         いつものとこに、ウンPをしていたのに 一つだけここに なぜ
 
 ブログ用 019 ブログ用 020

        ママに見つかると思ったのか・・素早くハウスに駆け込み 知らぬフリ

        ママ・・・「怒らないから」  こゆ・・「信じられません」  ママ・・「確かに」

          やっぱり、心読まれているかも ・・・・・トホホ

               知らんふりの小雪の顔を見て・・・・ 

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
