私だって 吠えます

         
                     寒くて、寒くて たまらない  

                   今日の小雪地方は朝からあられが降ったり雨が降ったり

                 午後からは気温が上がり、夕方は強風になった  ビックリした(@_@;)

                 朝 川一面が凍結していたのが、午後には氷が無くなっていた

             寒くて、散歩をしない小雪は外での話題がないので、室内の写真ばかりです


     すまし顔の小雪です

              ブログ用 034

              ブログ用 037
                            
                     どうしたのか、吠えた  大きな口を開けて  可愛さがない


              ブログ用 038

                               耳がひらひらで、可愛い 小雪



              ブログ用 039

                      ママのカメラはなかなか、こんな動きのある写真が撮れない

                         こんな写真が沢山撮れたら、嬉しいのに・・・・・

                             素敵な写真を載せてる方が羨ましい

                             でも、今回はうまく撮れた   

              ブログ用 043

                        寒い季節の我が家にも奇麗な花が咲きました

               白いこの花が好き、沢山花が咲いたら、凄いだろうなァ~ といつも考えてる

            今年で二度めの花  白い花の真ん中にピンクの色が入った 品の良い色の花です

                   花弁が少し違う、種類の花がもう一つも綺麗に咲きました

                   小雪の(@_@;)ばかりなので、チョット お花を入れました









       何時も訪問頂き有難うございます
        ランキングに参加しています
    
    応援のポチを一つ頂けますか  お願いします。



            



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

この服どうする ?

                着替えても着ていた服が、離せない小雪です

              着替えたんだよ~出かけるから  その服置いてくよ

                  離して・・・・頂だい・・・・早く・・・・・・・

              ブログ用 002

      ブログ用 001

               ハーフコートを着てもまだ離さない・・・・・りぼんが結べないよ

                  ブログ用 003

                           なかなかな根性の持ち主  しつこい  頑固者


         ブログ用 028

                そして、チョットかけてる服を見つけ・・・・・見つめる小雪

               今年もこんな小雪とドタバタ楽しく過ごせたら最高・・・・・・

              たまには散歩しようか・・・・・寒いよママ・・・・・そうだね・・・・・・(-_-;)








    今日も訪問有難うございます
  
ランキングに参加しています   ちょこっとポチをして頂けますか
        

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

あけまして おめでとうございます

                あけましておめでとうございます

              新しい年、みなさまはいかがお過ごしですか

          小雪地方は、雪が降る等で、少し凹んでいましたが、元旦は穏やかな元旦を迎えました

            体調を悪くすし治療し・・・・・・・で   初詣に行かなかったから・・・と思ったりして

                今年は、思い切り神頼みをしてきました(笑)   皆の健康 を・・・・・


          小雪のご挨拶です~

                 「明けましておめでとうございます」 今年も小雪を宜しくお願いします

               ブログ用 046
   ブログ用 037 ブログ用 050

                  今年は美人ちゃんママのプレゼントの服でごあいさつです


            ペットショップ わんわんさんでわんわんの「おせち」を取り扱ってくださいました。
          小雪の為に作り続け、お世話になったお友達に感謝をこめてプレゼントしてましたが
                 二年前から注文を頂き、さらに頑張って作りまいた


       今年の「おせち」

           ブログ用 034

                  こちらは 大きいおせちです 8品~9品のおせち

   ブログ用 023

     こちらは、今回ペットショップ わんわんさんで取り扱ってくださった 小さい おせちです


           ブログ用 022

                     心をこめて作りましたが、沢山食べてくれましたか

           ブログ用 026

                          沢山のご注文有難うございます

              暮れには、山口県の白いわんこのこゆき&めいの日記のママさんから 

                      今年も蓮根が来ました

  ブログ用 007 ブログ用 003

               やわらかく、とても美味しい蓮根です  こゆき&めいママさん有難う

                この蓮根は、おせちの中にも入れましたよ  縁起ものだから

                 今年もつたないブログですが、気軽に訪問してくださいね

                           待ってます~




 


  今年も訪問頂き、本当に有難うございます
  
      応援のポチうをお願いします
   ランキングに参加しながら頑張ってます


         

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR