小雪 11歳の誕生日

                今年も残すところ1週間です

                   先日は北海道は大雪、大荒れ、交通が大混乱になり

      飛行機に乗れない人々が空港で夜を明かす様子がテレビで見ましたが、冬の北海道は何が起こるか解らない。

                   メリークリスマス 楽しく過ごされましたか  早いですね

                   そろそろ、お節の準備を始めます。


                 その前に、小雪の誕生日の様子を・・・・・・・・

               ブログ用 011

    ブログ用 064

            上の小雪は食べれない、人間のケーキです   実は小雪の誕生日の(12月9日)
                     翌日の10日は私の母の誕生日でした

                      下のは小雪達ワン用のケーキで皆で食べました

             ブログ用 056

                             ケーキと小雪 ケーキが大きい


             ブログ用 051

                                  11歳の(^v^)

             ブログ用 058

                                 結構 カメラ目線

  ブログ用 062 ブログ用 061
  ブログ用 066 ブログ用 060

                 皆動かないで・・・・・・大変です この子たちをまとめるのは・・・・
            あれれ・・・パルくんが居ないよ・・・・女の子ばかりだから  嫌だったのかな~

               ブログ用 068

              小雪が着ている服ですが・・・美人ちゃんママさんが、小雪の為に作ってくれた服です
                 写真が無いけど・・・ひなのちゃんママさんからは大好きなおやつを沢山頂きました

                              有難う 有難う  沢山有難う

              ちなみに、美人ちゃんママさんは B-ANGEL と言う名ワン子の服を作っています
             時々小雪のサイズを確認してジャストサイズの服を作ってくれる   オーダーです (笑)

            最後に
               11歳のこの日まで、大きな病気もせず、元気で居てくれて 感謝してます
              そして、いつも仲良くしてくれる 小雪のお友達 有難う  これからも宜しく






     何時も訪問頂き有難う
  
    ランキングに参加しています 
   応援頂けますか  お願いいたします

         


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

お節の予約開始



                今年も残り少なく2週間あまりになりました。

                 毎年私の「お節」を喜んで頂き感謝です

           そんなことで、今年は小雪がトリミングでお世話になってます

       「ペットショップ わんわん」 、ドックカフェ 「wonderful」さんの

               オーナーさんのご厚意でこの2店舗で販売することになりました

         皆さまに喜んで頂けるように、ペットショップ わんわんさん用にオリジナルの品目で

              お手頃価格の
1500円にいたしました

        ペットショップ わんわんさんではクリスマスケーキ、オードブル等販売し予約付を付けしています。

             勿論、冷凍では無く すべて、心をこめて手づくりしています

             2013-01(086).jpg

                        オリジナルお重 ミニです

              写真は見本ですが、品目は ローストポーク 鳥肉の巻物  巾着包み 錦卵 

              ゼリー寄せ ブロッコリー等の5品です また、器等、変更がある事もあります

              ミニでは、物足りないワンちゃんには、こちらを・・・・・

              010.jpg

                        少し大きめのサイズでお重に入ってます

                          こちらは、9~10品の「おせち」です

                     問い合わせは・・・・ペットショップ わんわん  まで

                               お待ちしております








テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

今年最後の トリミング

                今年最後のトリミングに行って来ました

                スッキリした小雪を見てください 

              ブログ用 019

              ブログ用 025

            11歳には見えなく、あどけなさが・・・・・・・・と、思うのは私だけ・・・・・かなり親バカです

              ブログ用 033

                     頭にはクリスマス気分がいっぱいのリボンを付けて頂きました

              ブログ用 029

                  一点をガン見している小雪    「なんですか」  そこにあったのは

                           トリミングに行く前に脱いだ服


              ブログ用 030

                       「服を着るんですか」   着る気満々な様です

                  今日は着ないで、居てほしいとこですが・・・・無理見たいなので・・・・

              ブログ用 032

                   着てみましたが、取られない様に咥えた・・・親を信じない子だ

                           大好きだから仕方ないね・・・・・

                        でも、こゆたん、お洗濯の時は脱ぐよ・・・・









   今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
    
       ランキングに参加しています
        また、お待ちしています

         

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

もったいない

                       大好きな「おやつ」を貰ったら・・・・・

                         何時も こんな感じ


                ブログ用 036

                                  嬉しいね

                ブログ用 037

                     食べていいよ   何を言いたいのか「ワンわん」何度も吠える


                ブログ用 039

                            食べずに、暫く続く   私の顔を見ながら・・・・・

                            「待て」とは言って無く 食べていいよ・・・

                                でも、このスタイル 大好き

                               そのうち、面倒になる「好きにして」


                ブログ用 040

                       そして、好きにしたら、 見えない所で 凄い顔で食べてた

                                 こんな顔、見たくないわ

               ブログ用 041

                               まだ、「もったいない」 してる


               ブログ用 043

                          それでも、食べ終わったら・・・・・・涼しげな顔







    何時も訪問頂き本当にありがとうございます

   
        ランキングに参加しています

           

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR