小雪のお友達 早くきて~

               この日は何時ものカフェに行ったが・・・まだお友達が着てなくて

              お友達待ち・・・・・わんちゃんが苦手な小雪も最近は、いつものメンバーなら

             落ち着いて居れる様になった・・・・・・・一緒に遊ぶ事はまだ、無理かもしれないが

             ブログ用 015

                         早く、速く 来ないかな~  と 出入口を見てる

              ブログ用 016

                                少し 不安そうな小雪


              ブログ用 019

                         道を歩く人に吠えて  カフェに誘ってるのか


              ブログ用 017

                        ず~っと 入り口で見張りん子している小雪

                    この日、小雪が待っていたのは、マルチーズの美人ちゃんです




       おまけです

          ちょつと 可愛いクッキーを見つけました

                 ブログ用 048

                         ネコのクッキーです ネコがカップにぶら下がっいてます

                        紅茶を飲んで、ネコのクッキーをガブリと食べちゃいました





    何時も訪問頂きありがとうございます
    最後まで、お付き合いいただき感謝します
   
     よろしければ、1ポチを頂けますか
      ランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

わいわい わんわん 旅  池田Ⅱ

        さくらが咲きました

                    北海道の道東にも桜の開花です  今が満開


                     少し間があきましたが、前回の続きです

                   ここは十勝の池田町の牧場の家 のドッグラン

    「おやつ だよ~」 の声に・・・・

   ブログ用 044 ブログ用 045

           よく 聴こえますね 集合 です                       食欲いっぱいの子ら

              ブログ用 046

                         仲間に入れない 小雪  モジモジ


              この後小雪に ハプニング起きる

              ハスキーのつかさちゃんに追いかけられた小雪

              ママに助けられた小雪だが、 驚きいっぱい ショック

   ブログ用 040 ブログ用 048

       ショックのあまり 隅で 気配を隠す小雪です         

           小雪・・「つかさちゃん 大きさを考えてね  こゆは上手に遊べない マルです」 

                  こゆだけでなく、マルチーズの美人ちゃんも、走った・・・

   ブログ用 070 ブログ用 068

       一番安全地帯で一休み ママのとこが安心         心配で小雪を見に来たひめ乃ちゃん、ひ乃君親子


  ママたちのランチタイムです

 ブログ用 065 ブログ用 064
    ブログ用 066 ブログ用 067

                   野菜たっぷりのパスタ   カレー  ビーフシチュー  パン

                   テラス席で頂きましたが 美味しく 気持ち良く頂きました

                            今年はどんどん出かけます



  

                    
   最後まで観ていただき ありがとうございます
  
  ランキングに参加してます 応援の1ポチを頂けますか
       励みにになり


          

 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

わいわい わんわん 旅 池田

               連休の一日は十勝池田町の牧場の家に行って来ました

                   牧場のドックランで・・・・・走る 走る

       もう、桜の花がチラチラと散ってました  十勝は暖かいわ、釧路はこの後でした 開花したのは

                    大小合わせて8ワン 楽しかった

         参加ワンを紹介します

            マルチーズの小雪 美人ちゃん   トイプードルのひな乃ちゃん に乃くんは家族 
               ハスキーのつかさちゃん プードルのつくしちゃんも家族
                  まめ柴犬のわさびちゃん みずきくん は家族 

        ブログ用 059
                
                 恒例の集合写真です  最近はみんな、頑張って動かないで居てくれる

   ブログ用 063 ブログ用 056

                ここにはまめ柴の家族がいません  ママさんが用事で一足先に帰った

    ブログ用 010 ブログ用 036

                顔を見てもらいたいので、柴犬のわさびちゃん みずきくん ドックラン内の桜

    これからは遊ぶわん達を紹介します

   ブログ用 026 ブログ用 028
 ブログ用 030 ブログ用 032
  ブログ用 031 ブログ用 033
 ブログ用 041 ブログ用 042

               桜の花びらが芝の上に落ちて・・  昨年も同じころに来たんだのを思い出した
                小雪も美人ちゃんもみんな、楽しそう  わさびちゃんもみずき君もいるよ
                プードルは血縁関係があるから似てるよ・・・ 良く間違えるのは私だけ


                           今回はここまで・・・・・・・・・





 最後までお付き合いありがとうございます

    ランキングに参加しています
  お帰りの説にはポチを一つお願います
    今日もありがとうございます 



      

     宜しくお願いし明日



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

大好き ホームセンター

                道東にも桜が咲きました

                ゴールデンウイークも終わり、通常の生活に戻りました

                連休の写真もあるのですが、貯めておいた物を・・・・・・・

                この日は市内のホームセンターに行って来たものを・・

                ママは花を見に小雪は、何か美味しいおやつが、欲しいな~

                得意げな(^v^) の小雪です


              ブログ用 021

                        やっぱり、立ち上がりのスタイル


              ブログ用 020

                     そうそう、 カートは大きくて広いから真ん中に乗ってなよ


     あった~  あったよ~
        ブログ用 022

             おやつ おやつを品定め  尻尾を振って 喜ぶ小雪


                     ブログ用 023

                                買ってくれる ・・・・と確認する小雪

              ブログ用 024

                      今度はママの好きなお花コーナーに付き合って・・・
                           少し不満そうな顔の小雪


              ブログ用 026

                 可愛いお花がないかな~  今年はどんな花をプランターに植えようか
                             お花の中の小雪・・・可愛い
                            小雪の前は生花 後ろは造花 
                    これから、お花もどんどん増えてくるから、この日は下見だけ
                   下見なんて、言ってどれだけ沢山買いそうだけど、少しで~す




    

 
   訪問頂きありがとうございます
  
   最後まで観て頂きありがとうございます
    ランキングに参加してます 応援の1ポチを頂けますか

         

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

わいわい わんわん旅  3

                  
                   5月に入っても寒い日が続く道東のワンコ 頑張ります 
                
              またまた、わいわい わんわん 旅の続き  もう少しお付き合いください

              多頭飼いの難しさを 知りました   リードが絡まる 我が道を行く子の集まりです

                一枚の写真に入らない・・・・・まるで、腕が悪いろうだと、つぶやく わたし

   帰りにドームのある<公園で一遊びを・・・・・・・・・

  ブログ用 084 ブログ用 082

      余り寄り途が無い小雪、まっすぐ歩く              頭が欠けた 小雪  身体の半分欠けた美人ちゃん
       小雪は散歩が上手だと感じた

  ブログ用 097 ブログ用 094

                       こゆままも多頭飼いの気分をに乃君と小雪
                       意外とこの子たちは 離れずに・・・良い感じ


  ブログ用 091 ブログ用 086

    さすが、に乃君男の子だ、小雪をリードしてくれてるよ              ひめ乃ちゃん親子も良い感じ


  ブログ用 087 ブログ用 088

     さすが、年長犬 小雪は後来る 皆が気になるようで   公園の真ん中に大きな?、小さな?お山があり
             一気にのぼり お山の頂上から大将気分   ママ達は息が切れる・・


  ブログ用 089 ブログ用 050

      大将気分のに乃君と母のひめ乃ちゃん                山登りをする美人ちゃんの姿がないので・・・・
         今回のわいわい わんわんの旅 楽しかった 寒くてママたちの鼻は赤く 季節外れのトナカイ
                今年はどんどん外に出る事に挑戦  思い出を沢山作るぞ


       ママたちのわいわい旅は何時も目的地までが寄り道しながら行く  
       今回も養鶏場で「ぶっかけ卵」を食う きみの色が濃く新鮮で美味しい


       この日の小雪家夕食は手抜き 

 ブログ用 098 
    美人ちゃんママの一おしのビーフシチュー を買って

                   ブログ用 100

     三種類のハーブソルト  ローズ~心を穏やかに  熊笹とローズマリー~やる気を出したい時
                    カレンデュラ~免疫力アップ を購入


                                   ブログ用 103

                               夕食はビーフシチュー&野菜サラダ レストランで作ってる ハーブパン
                                  ソルト、オリーブオイルをサラダにかけて食べるのも、新鮮
                                     ただ、温めて、切って、降りかけて、並べただけ




    今日も訪問頂きありがとうございます
      ランキングに参加しています
   
  最後までお付き合いいただきありがとうございます
  お帰りの際にはポチを頂けますか 励みになります


          

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

わいわい わんわん 旅 2

       鶴の居ない鶴見台を後に次の目的地に

               歩いて 歩いて  この子達 我が道を行く子たち リードが絡まって・・・・

                   ブログ用 021

 ブログ用 023  ブログ用 026

        小雪は 何やら 草を食べて                          に乃君が 見てるよ


       ブログ用 029

              そして、可愛いお店に 到着

            ブログ用 034

                         マルチーズの 小雪 & 美人ちゃん
                この子たちのこんな姿はなかなかない  こんな写真も撮れない

  ブログ用 039 ブログ用 042

                       テラス席で ママ達は ランチです 
                        こゆままはエビのスープカレーを チョイス
                         シンプルで 美味しかった 
 

  ブログ用 053 ブログ用 056

         ママランチの間小雪はベンチで待つよ          や~ぁ  ヤギもいた 怖がらない 美人ちゃん


 ブログ用 062 ブログ用 064

         みんな ノ―リードになァーれ                    ばらばら 行動スタート


 ブログ用 076 ブログ用 079

         春と言っても そこは道東の春            この親子 叔母さん達はママさんがお店の中に入ったら
     午後には寒くなってきたので、小雪も一枚着て・・       ドアから離れない  ママなしでは生きていけないの 


      
      ヤット 成功 です
         ブログ用 073

                   ひな乃ちゃん、ひめ乃ちゃん に乃君 小雪 美人ちゃん 
                     なかなか成功しない集合写真が今回は成功です              

              ブログ用 069

                     皆おとなになったね~        やっぱり、誰かが動く   
  
                                        
      おまけ 
             12月後半頃から手の痛みあり、湿布して我慢に我慢していましたが、限界に達し
              病院にいきました、出された診断はへバーデン結節  やっぱり・・・・・
              左手も二度なって注射をしています。 今は左手の新たに指 湿布で対応
              痛みが、解るので、簡単には病院は行けない こゆままです
              車もハンドルも握れなくて・・・・・・心の準備も着かない・・・・・・
              注射です  えっ 待って心の 心の準備を・・・・・・ 暫く声も出ない
                     注射の後です   これで四カ月は大丈夫

          ブログ用 038 ブログ用 039




   何時も訪問頂きありがとうございます
     ランキングに参加しています
  お帰りの際には応援のポチポチをお願いいたします
  

    最後までお付き合いいただきありがとう

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR