

続きで~す

                前回の続きと言うには、余りにも時間が開き過ぎた・・・・・・・・

                       今回もやんちゃをする小雪です

                  遊んで遊んで・・・・・疲れた  様で

                        首のコリをマッサージ・・・  ハッキリ言って 生意気

              ブログ用 017

                         「 あなたは、だんだん眠くなる 眠くなる・・・・」

              ブログ用 016

                   「ほら、ホラ 一丁あがり 」(笑)  確かに気持ちいものね・・・・

                           でも、疲れるんだよね・・・・・


          起きた・・・・・・・・早すぎ

                  えっ  靴下・・・  モケモケだけど 疲れが取れた感じ

              ブログ用 019

                  こゆたん、 どうしてママの靴下さ   どこから持ってきた  

                       この瞬間から、今日のママは睡眠不足が決定

               明日はお仕事なんだよ・・・・・・・ 仕方ないから、ドリンク飲んで、頑張るか 


              ブログ用 020

                        こゆたん あんたの(^v^) 満足そうだね

               小雪は、夜ママの靴下をこうして咥えたら、何処へ行くのも咥えて離さない

                チョット離しても、気になって落ち着かないし、朝まで枕にして寝ます

                寝がえり時、小雪の身体に触れたら、大きな声で、怒る 怒る 怒る

              これが、朝まで続く  続く  寝不足は小雪もだと思うけど、 無職だから・・・(笑)

           大好きママの靴下は、きっと、ササミの臭い、鹿肉、馬肉、湯で卵、納豆の香りがするんだね(笑)

                       どんな、足をしてるの と言いたいね・・・・・  

                  大好きなこゆたんの為  こゆはママ大好きだと、信じて

                       今夜も、寝不足のも負けす がんばる






     今日も訪問頂き ありがとうございます
        ランキングに参加しています

   

 お帰りの際には1ポチ をお願いします 励みになります


           

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

気づいたら

         ご無沙汰です  m(__)m

         気づいたら もう、2月も後半になっていまいた  なかなか時間がなんて・・・・・言い訳してます (笑)

        さぼっている間も変わらす訪問頂いた皆さま、ありがとうございます

         また、新しく訪問頂いた方も本当にありがとうございました これからも宜しくね


        外の景色も春らしく雪山が小さくなった  でも、今夜から北海道は雪がど~んと 降るらしい 

        ブログをさぼりまくりし、外遊びもせず小雪と冬眠状態してた。

        でも、小雪のいたずらは健在  散らかし放題

        それでも、遊んでくれる ケライが居る  かじられても 怒りもしない 耐える子

        鼻を齧られ、耳を齧られ、しっぽを齧られても、耐える こゆの 下部  鼻は手術が必要かも


              ブログ用 001
                 
                       こゆの 為 耐えるのだ


              ブログ用 003

                    そこは イタタタ・・・    ママうるさい・・・・

                これこれ  どこに頭を入れて  抜けなくなったら・・・・どうするの

                ブログ用 010

                    なに 何を探してる  小雪にも 目的があって探すんだよ

                ブログ用 009

                      あれ あれ アレさ  あれじゃ 解らん  なにさ

                       何でもいいしょ   その辺の玩具で遊びな・・・

                 こゆ・・「ママは結構いい加減だね」    ハッキリ言って 疲れます

                  ブログ用 013

                               出したね~  


              ブログ用 015

                    ね~ チョット こんなに出して、見っけたの 

                 「探し物はなんですか」 こんな歌があったけど解るのは ママだけ

                     サングラスをかけたあのホォークソングのあの人


              ブログ用 004

                      やっと、見つけた様だね   鈴だったのかい

                          鈴を咥えたこの満足な(^v^)

                大好きな鈴   「りんりん」良い音だけど  夜の枕元は嫌だよ








     ランキングに参加しています
    お帰りの際は応援のポチを頂けますか
   
        こちらに 頑張りのポチを 懲りずにまた、お越しください


          
 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
