阿寒湖までドライブ

     少し、前の事です  

              紅葉を見に行くつもりが、すでに遅く 終わっていた 朝から雨でしたが阿寒が近くなって晴れてきた

               ここは紅葉の時期はとても綺麗な紅葉の人気スポット だが  こな感じ

               阿寒湖までは1時間30分のドライブが、途中の寄り途が多すぎるママたち

               やれ、コンビ二、野菜の直売、あかんべーのアイスクリーム等々 楽しく


             阿寒繝悶Ο繧ー逕ィ+063_convert_20151116211632

                        阿寒湖の水が流れ出る滝口

   阿寒湖のお土産街を散策です

 ブログ用 037 ブログ用 044

     またもや、自分のカートの様に乗る小雪           カートは満員の為 ひめママさんとに乃君は歩き

 ブログ用 038 ブログ用 046

       左からひなちゃん 後ろ姿がカートの持ち主の美人ちゃん そして顔だけの小雪  箱乗りだよ


 ブログ用 052 ブログ用 051

          姫ちゃん親子は元気だわ                  何かを見つけた様に ガン見してる 子達


 ブログ用 059 繝悶Ο繧ー逕ィ+040_convert_20151116222207阿寒

   いつの間にか3ワンから4ワンに皆タイタニックみたい       私たちの遊べるおもちゃはあるんでしゅか


 繝悶Ο繧ー逕ィ+048_convert_20151116222309阿寒 阿寒繝悶Ο繧ー逕ィ+043_convert_20151116222443

             阿寒湖のマリモ                   あったよ ワン達のカミカミ棒  鹿の角&木制   
                                            小雪も鹿の角のを持ってるよね


            阿寒繝悶Ο繧ー逕ィ+053_convert_20151116222550

                 アイヌコタンまで行ってみました

                        アイヌの住居

          この日の参加犬マルチーズの美人ちゃん フードルのひな乃ちゃん 姫乃ちゃんとに乃君親子

               そして、マルチーズの小雪です   それぞれのママさんでした

                               楽しかった・・・・・




   ランキングに参加しています
        今日も訪問頂きありがとう
 
お帰り時に応援のポチを頂けますか  励みになります

 

       

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

今日も まったり

                      この所、雨ふりが続いてる・・・・・・・

                      ひと雨ごとに寒くなって来た・・・・・・

                今年は10月の中旬には 道東の我が地方にも初雪が降った

                      いよいよ、寒い冬が来る・・・・・・・・ハア

                先日、冬タイヤ交換も済ませたし、これで何時雪が降ってもいいぞ


           車に乗るなが、好きな 小雪です

             ブログ用 026

                              どこを見ているのか


       昼寝姿の小雪です

             ブログ用 011

                あっ 起きた       「おはよー」     こんな姿は 人の子の様

              ブログ用 012

                       ぐっすり寝た様で スッキリした顔


      先月の地域喫茶

        秋の味覚を・・・・

ブログ用 027 ブログ用 028

     さつま芋の蒸しパン&抹茶蒸しパン                      コーヒーゼーリー

                  ブログ用 029

               恒例のタコの入らない 「たこ焼き」 タコの換わりにチーズを入れてみた

               毎月色々なメニューを提供してきたので、チョットアップしちゃいました




     何時も訪問頂きありがとうございます。
   
     お帰り時は ポチを頂けたら嬉しいです      最後までお付き合い頂きありがとうお座います


          
 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

まったりする小雪

                      毎日なんとなく忙しく過ごしている

             その為か更新も休みがちになってる   が  思い出しては頑張るぞ・・・・ と

                       今日は、マッタリしている小雪です

               ブログ用 001

                            膝の上で寝てしまった小雪です

                       背中の丸みが、大好き  いつ見ても 大好き

               ブログ用 002

                      寂しくなった様でいきなり膝の上に来てくれて 愛しくなる

               ブログ用 003

                                 あっ  目が開いた

               ブログ用 007

                      正面の顔は・・・・・・・ やっぱり マッタリ 顔

                 小雪の乗っているのは、膝と言うより 大木の様なママの太ももの上

             落ちない様にバランスを取っていたら  本当はマッタリ出来てないかもね こゆたん

                          いつでも、横に居る小雪

              急に姿が見えないと、ママを探す小雪を見ると めちゃくちゃ 愛しくなっちゃう

                       ず~と 元気でママと一者に・・・・・・・と 願う 






       訪問有難うございます 
  
 よろしければ応援の ポチをお願いします    また、お待ちしてます~
  最後までお付き合いいただき感謝です


         

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

時にはこんな所で

                         本当に本当に久し振りです

                  頑張るつもりが、ブログの更新をさぼりましたが、

              昨年の今頃も忙しかった気がする・・・・・・・・どうしてかな  五月病は解るが、

                  なぜ、10月のこの時期に人が不足するのか、解らない


     いつもはカフェに直行ですが、この日はチョット寄り道です

                  河川敷を散歩  秋の風は少し冷たかったが、気持ちが良かった

 ブログ用 017 ブログ用 018

          歩く小雪の後ろ姿                        そして、ベンチで 休む  早すぎだよ

 ブログ用 014 ブログ用 015

                     いつも、カフェで一緒の美人ちゃんと ちィちゃん


             ブログ用 022

                帰りは駐車場までびーちゃんのカートに乗せてもらい  らくちんらくちん

                      自分のカートじゃないのに、先頭に陣取る小雪

                               めちゃ 自慢顔

                  ブログ用 025

                       ママ達はこの東屋でお茶をしてから カフェにゴー

                       第二部はカフェでランチをしながら ワン達と遊ぼう






 お帰りの際には応援のポチをお願いします。 励みになります
   今日も訪問頂きありがとうございます

           

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR