

今度はママのカバンが

                     帰宅した 6月のある日

                ママのカバンが・・・・・・・・・

              誰かが触った・・・・どうして、 現金が沢山・・・(笑)  言ってみたい

              調べたが特に被害は無かった

   ブログ用 006 ブログ用 005

                       カバンの中から・・・・・・・物出てるよ    


   ブログ用 004 ブログ用 003

               これは、ママの財布   大金が入ってる・・・・・言ってみたい(笑)

               ポーチも出てるよ・・・・・・・  で、お目当ての物はあったのか・・・・・・・

 ブログ用 010 ブログ用 009

                小雪がママのカバンをいたずらしたの・・・・ 

                ハウスに駆け込んだ小雪  早い

              ブログ用 008

                      ちょんまげも乱れる位急いで・・・・今日は乱れてたよ

                      時々ある小雪のいたずらです

                      ママに対して不満があるのか・・・・・・なぁ

                      この日は忙しく 留守番が長かったから

                      時には我慢も必要だよ・・・・・・・





      訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ またのお待ちしております


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

また やられた

            6月21日 お天気がいい   小雪地方です

                           とてもショック です

               先日小雪の無添加天然干しのササミジャーキーが「泥棒」の被害にあった・・・・・・

                              これで3度目です

                   目撃者もなく 泣き寝入り、しかし 今回はお取り作戦を決行

               取りあえず、小雪を見張りにたて朝から張り込み開始・・・・・なかなか現れない犯人

                           しかし、気持ちが緩んだ午後 に

               二つあるはずのかごが、一つしかない・・・・・ 急いで外に出たママ・・・・

               まさに、今取ったばかり、 犯人を見つけた・・・・・・ 所が、犯人はママの「こらー」にも

                  逃げずに、ママをにらむ  大物だ   無いも持たずに飛び出した事に後悔

                          ゆうゆうと、ササミジャーキー二本を咥えた逃げた

                         わぁー 情けない、犯人を見つけたのに逃がした・・・・・・・  

                    仕返しが怖いと脳裏をよぎった それがママが強く出れなかった・・・・・

                犯人は色ツヤが良い・・・・「カラス」です   また来るよ  あいつは 前科3犯だ

  ブログ用 006 ブログ用 007

                  網に穴を開けて、ここからジャーキーを取った

 ブログ用 008 ブログ用 009

                   今回は発見が早かったので、被害が少なかったが

 ブログ用 011 ブログ用 010

                     奴の、取ろうとした努力の跡が・・・・・・・これ

              前回はかごの中ににはジャーキーが三本しか残ってなく被害が大きかったよ


 ブログ用 012

     小雪・・・「ママ沢山取られたでしゅか 」  ママ・・「頭に来るね・・・」
                         
                         ブログ用 013

                               怒りがおさまらないママ   「 張り込み班は何をしてた 」


       ここで、チョット 振り返ってみた

                      張り込み班は・・・・・・その時  こんな状態

    ブログ用 015 
                       ブログ用 016

                         張り込み時間が 少し長かった様で 疲れが出た様です  お歳だから

                  対策本部長(ママ)は、小雪の浴衣づくりに 夢中 だったし

                 それにしてもママさんよ 三度も取られたら 学習してよだね

                     確かに・・・・・・・ 今度は 多分  大丈夫 





    今日も訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  元気の1ポチを頂けますか

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

 買っちゃった

                  6月18日の小雪です 

                      夏用の新しい服を買いました

                   切りが無いと思いながら、可愛いのを見ると買ってしまいます

              ブログ用 011

                           Tシャツ ワンピースの三枚

  ブログ用 012 チョット オシャレな白と黒

               ブログ用 013 裾がふくらんだ 服

    普段着のTシャツ ハートが可愛い  ブログ用 014



                             後のことを考えて Tシャツを着用

                ブログ用 015

                                    後ろ姿の小雪

                ブログ用 017

                                   横からもいいね


                ブログ用 018

                     眼先が外れているが、似合っている  白い毛に合っている 



                                                     今日も訪問頂き有難うございます 

        ランキングに参加してます
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   次回の励みになります


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ちーちゃん おめでとう

       
                 6月15日 半分が過ぎました

                    昨日は我が街では小学校この日運動会でした

                この日の小雪はちーちゃんのお誕生会のお祝いに出かけました

                    ちーちゃんは美人ちゃんの犬種違いの姉妹犬です

   ブログ用 027 ブログ用 029

        今日のスターはチワワのちーちゃん                   マルチーズの美人ちゃん

                   ワン達がお祝いに集合        お誕生日 おめでとう  

                   なかなかツーショットが撮れない この子達

               なのに、 またもや集合写真を撮ろうと大胆な試みをしてみた

  ブログ用 046 ブログ用 042

             1マルの顔が見えない                 見えた  変わりの1マルの姿が見えない

 ブログ用 035 ブログ用 031

              今一つ仲間に入れない                     出来ればこっちに来ないで

  ブログ用 043 ブログ用 044
 
             まだでしゅか                           早く終わらないかな~

            小雪は何時もこんな感じで 積極性に欠ける      皆をみて、この目立ちたがり (笑)

                 端に居ないで、前に前に 出て目立とうよ これからは (笑)

                   と 言っても 多分「母の気持ち子知らず」 です (笑)

             ブログ用 022

                 どたばた も たっと落ち着いた所で恒例に 出刃入刀です

            ブログ用 024 ブログ用 025


     ブログ用 048
                       ブログ用 049

                      皆でケーキを 「いただきま~す」 皆完食です

                     ここでも小雪は食べない・・・・・お持ち帰りします

                         ちーちゃん お誕生日 おめでとう  






       訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  お帰り時には応援の1ポチを宜しくお願いします
       次回の励みになります

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

            

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

続きのつづき があった

    6月6日(日) 今月初です   

                 先日 夜間急に強い雨が降ったり、 震度5度の地震があったり・・・・・  

                大阪の親戚から「地震大丈夫」と連絡あったが、私知らなかった・・・(笑) 

                           会話も噛みあわない・・・・・? 

                大きな地震を知らずにいたなんで・・・・・ショック 翌日確認したら・・・なんんと~

            震度5度の地震は阿寒湖でした 私の市は震度1  確かに阿寒湖も釧路市なんです  (笑)

                  阿寒湖には雄阿寒岳、雌阿寒岳があって雌阿寒岳は活動中だから  少しね
  
                       ご心配かけましたが、こんなとこでした  (笑)  


                       最近、ど忘れ 勘違い うっかり  だらけ  歳です

            物事は忘れたころにやってきます     と 言うことで  桜まつりの 続きの続き 


             ブログ用 032

                     こゆたん、前足に 桜の花弁が 沢山付いてるよ 

  ブログ用 033 ブログ用 034

         わぉ  色んな物をもってきたか・・・・                  なかなか 簡単に取れない・・

  ブログ用 035 ブログ用 036

                 これじゃ車に乗れないから取ってからね  少し我慢・・して

                   実は写真の下は、ぶら下がり状態 の 小雪です 



             田舎の夕日です

                     先日大きな夕日だったので、家の窓から 一枚

                   049.jpg

                           電線が邪魔してるね  
                 
                    我が街にも夕日のベストスポットがあるんですよ



   ランキングに参加中 1ポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 今日も訪問有難うございます  あなたの1ポチが励みになります

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

桜まつり の続き



           前回の桜まつりのつづきです 

                    6月に入って、小雪地方もさすがに暖かくなってきました

               でも、火山の噴火があったり、大きな地震があったり、色々と続きますよね

                        避難されている皆さま大丈夫でしょうか


      桜まつりの会場から 離れて芝生を散歩

 ブログ用 016 ブログ用 026



                       おや~   なんだろ  

             ブログ用 028

                    なんだろ なんだろ   気になるのもを見つけたようです 


             ブログ用 031

                真剣な顔でけど     追いかけたのは枯れ葉   真剣な(^v^) 可愛いよ


             ブログ用 025

                      追いかけっこはや~め~た~     はぁ~   一休み 

                                 気持ちいい風   

                  だんだん、周りの緑が多くなり  お散歩が楽しくなってくるね 





        ランキングに参加してます
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  今日も訪問頂き有難うございます

    応援の1ポチをお願いします  励みになります
    
           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
