

今日の隠し場所は・・・・ここだ

                       今日の気温は8度です

                  暖かくなってきた・・・・・小雪地方   3月18日だもね

                 毎日隠し場所が変わる・・・・・・・違う所を探すのも大変だね

                この日も色々な場所をまわり探して・・・・・・・決めた所が  ここ

                  ココは初めての場所   探すと隠す所はあるもんだね

             ブログ用 021

                      なにやら、狭い所に入り込んでる こゆきたん

             ブログ用 022

                       見つからない様に・・・見つからない様に

             ブログ用 020

                              今日はここに決めた


            ブログ用 019

                             時々、確認してる 

                 タイミングを見て没収しなきゃ   ママが寝不足になるから

                             皆の安眠の為に 

                      毎日の事だけど、どこに隠すかママも楽しみです






   お帰りの際にして頂ければ嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ランキングに頑張って参加しています

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

こゆたんの肉球

                        
                  小雪地方も 暖かい日差しになってきました

                3月も半分すぎます・・   風が少し寒いけど・・・・・・・

            「外にでた~い」 の催促が増えてきた 小雪です  外遊びをしないのに 

  

   ママが大好きな  小雪の肉球です

    ブログ用 006
                    ブログ用 007

                 寝ている 小雪の肉球を      大好きでず~と触って居たいのですが ・・・・・

                         なぜか、いつも 怒る  小雪です

                     で・・・・触れたい気持ちを 我慢して 記念のショット

                        肉球が好きな人 他にもいそうだよね


   お出掛の小雪です

     ブログ用 018
                    ブログ用 017

                        見えない所にお友だちのワンが沢山いるけど、 

                            何せ 一人が好きなこゆたん

                              ママは遊んで ほしい~





     今日も訪問頂き有難うございます
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  応援の1ポチを頂けますか  

     最後までお付き合い有難うございます

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

も~ 雪はいらないな~ 

             3月5日(木) 

   今日も訪問頂き有難うございます

                桃の節句も終わり  北国にも春が ?  まだです       

             本当にどうしたのか 雪が多すぎ 昨日も    異常気象です 

                      強風雪の警報等が良く出てるし

                 筋肉痛で身体が 痛い  仕事にも支障がでてる 


       雪の中小雪とお出かけです・・・・・

   ブログ用 005
                      ブログ用 004

                除雪のママと側で 遊ぶ 居るだけの小雪たん

                     雪が嫌いなので 固まってる

   ブログ用 006
                      ブログ用 007

            道路脇に積まれた雪の山  これじゃ交差点は見えにくいくて危ないよね

          ブログ用 010

           北国のワン 元気だしてよ~


    ブログ用 009
                      ブログ用 008

          さくら餅を作りました   また、です  褒められるとその気になる (笑)

      ブログ用 001
                    ブログ用 003

                道明寺粉じゃない これは関東風とやら道明寺粉は関西風 

                          たまにはこれも良いかなと


                      除雪を頑張った皆さん お疲れ様で~す


                     このブログを初めて2月で2年が過ぎました   
                  何時もつたないブログを見て頂き有難うございます
              今後とも訪問頂き、遠慮なくコメントを頂ければ 励みになります







   お帰りの際は をお願いいたします
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ランキングに参加しています  また来てくださいね

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ビリビリ  ボサボサ

           今日も訪問頂き有難うどざいます

                  またもや、朝から大きな雪がど~んと 降ってくれた

              もう、3月だよ   昨年に比べて雪が雪の山だ大きいままで

                     疲れてます  ママは・・・・・・・


       ボサボサ小雪です

              トリミングの予約を入れたいんだけど、ママの予定が・・・・・・

           近いうちに入れます    少しの間 ボサボサ小雪で我慢してください

                そんな小雪がまたもや いたずらをしてくれました

              除雪を終えて、戻ったママの眼には・・・・ショックです

           ブログ用 004

                 なにやらハウスの中で・・・・・・ビリビリと  思わず「何してる・・」

 ブログ用 001 ブログ用 002

              何を破いているの      食べる事は無いが 上手に破いて
  
             ブログ用 003

              電気の検針伝票 がこんな感じになり 確認なんか出来ません   こゆたん

                     伝票もビリビリだけど こゆたん も ボサボサだね

          何もないけど・・・・

            ブログ用 012

                     おいなり を作りました なぜか 桃の節句の前に







  お帰りの際の葉1ポチをお願します
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ランキングに参加しています

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
