

作ってみました

             9月29日(月)


                先日に、ニュースで御嶽山の噴火・・・・・・驚きましたね

                ご家族の皆さまの心中を思うと、言葉がありません

                わが街にも活火山があるから・・・・・・・考えたら心配ですよね

         こんな物を作りました。    おはぎ  お饅頭 です

             ブログ用 012

                  私が子供のころは、母が作ってくれましたが、凄く大きくて

                          今はオシャレに小さめで・・・・・

              あの頃は、見た目の美しさより、食欲盛りの子供の胃袋を早く満たすために

                            大きいかっのかも   (笑)


             ブログ用 014

                         なぜか、饅頭造りに・・・  夢中

              本当は、饅頭の表面が綺麗なのがあったのに・・・・・・食べてから、また気づいた

                    きんつば、サツマイモの巾着も・・・・・・写真撮るのを忘れた  

                           今日は、食べ物だけで・・・・・・・・・・ 

  

       ランキングに参加してます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   頑張りのポチをお願します。

今日は鈴遊び

               9月25日(木)  


               すっかり秋です   今日は朝から 台風の影響かも 気温も15度と寒くなってきた

               朝方の低い気温で今年は大雪の紅葉が美しいと

               ドックランで走ることもしない小雪、何度なく、夏が終わってしまった。


                 今日の小雪は大好きな鈴で、一人遊びです。

 ブログ用 002 ブログ用 003
               ブログ用 004

                   いまだ、あきずに遊ぶ、   ネコのみたい

     ブログ用 005
                     ブログ用 006

               こゆたん お腹が・・・・・・・  なんとも、凄い姿で遊ぶ子・・・・・・小雪です


 ブログ用 007 ブログ用 008
                          
                        上手に鈴を鳴らす   小雪

         ブログ用 009
                     
                    そろそろ、疲れてきた ・・・・

                       ブログ用 010

                         鈴が気になる様で、   また、咥えた・・・・  「 誰にも渡さないよ」

                             今日は大好きおもちゃで遊んで、お疲れさま  こゆたん




   ランキングに参加しています
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 今日も頑張る小雪に ポチを頂けたら励みになります



お布団が ないよ

             9月16日(火)


                  あっと、いう間に9月も半分が過ぎでしましました。

                     このところ、気温も下がり秋です  


         小雪のハウスの中マットを天日干しのですが、自分の物が気になる様で……離れない


  ブログ用 005
                       ブログ用 004

                         あっ     ママ ・・・・   こゆのお家の中・・・・・お布団がありません

             ブログ用 003

                           どこにも、無い・・・・・・ お家に入れないよ


           ブログ用 008
                          ブログ用 007

                               ハウスの中にマットを戻そうとしたら・・・・・・

  ブログ用 006

             取られた・・・・    中に入れるから、どいて
  
             ブログ用 009

                     得意な(^v^)   確かに、小雪のお家のお布団だよ

             ブログ用 010

                    入れた途端に、  ハイ  確認・・・・・   どうかな、こゆたん
                            
                            安心したようで、 良かった 

                              気持ちよく 休めるよ ルンルン          





    ランキングに参加してます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  応援のポチをよろしく

お鼻に・・・・

             9月4日(木) 曇り


               9月に入りましたね~

               天候が良くなくて、 さほど、暑くくない夏が終わった・・・・・・

               空も風も・・・・秋色です。  食欲の秋・・・  食べすぎも恐怖のこゆままです

                誘惑に弱い・・・・・・・  食べ過ぎに注意しなきゃ


             お散歩帰りの可愛い小雪ちゃんです~

            ブログ用 001

                              お土産を持ってきた


            ブログ用 002

                        付いてる事が、解らないのか・・・・・鈍感

                           何をしても可愛いと・・・・・親バカ です


            夏用のタンクトップを頂きました。

               ブログ用 020

                           他に黄色のタンクトップの二枚

                           今年の夏は涼しく過ごせました




    ランキングに参加しています
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  何時も訪問ありがとう。
                  励みになります。 頑張りのポチをお願いします~
     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
