ひゃ~  信じられない  かお

             8月26日(火)  晴れり 



             お盆が終わったら、涼しくなってきました。

             嫌な気候です。  

             我が家の小雪が凄い顔で寝ているので、記念に ・・・・・・・・・

             でも、娘の(@_@;)にしては、凄すぎです
            
             いきなりでは、驚き、恥ずかしいので 少しずつグレードアップしていきます。  

               ブログ用 003ヘソテン

               へそ天で寝ていたこゆたん  起きて「ママ何してるの」 でも、まだ夢の中

                                 反応が鈍い

       ブログ用 005

                まだ、大丈夫  半分寝ているけど、こゆたんの顔

                        相変わらずへそ天

                       ブログ用 004

                               角度を変えて・・・・・へそ天 こゆたんです 


      出た  でた でた~    

  ブログ用 008

        ひゃ~         あの可愛い顔はどこに  凄いでしょ  

                     誰が見ても(@_@;)する顔  黒眼が見えない白眼ばかり

         ブログ用 007

                      何度見ても  ・・・・・・・ ひゃ~  です

                    ブログ用 006

                           本当はへそ天で寝ているんだけど、撮影状態を変えてみたが

                                 やっぱり、顔の凄さは変わらない (笑)


           ブログ用 002

                           本当に恥ずかしい 顔  

                     でも、起きているときは こんな優しい顔で~す





    何時も訪問ありがとう
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ランキングに参加してます。
                  驚きの顔のこゆたんに 応援のポチをお願いします。

お墓参り

             8月21日(木


             今年のお墓参りです

             お墓の掃除、準備をしている間、こゆたんはここで待っててね

             特別だよ  待遇     みんな、こゆたんには甘い 甘い・・・

ブログ用 011 ブログ用 012

                          すまし顔のこゆたんです

ブログ用 009 ブログ用 010

   すると、お隣のお墓にからす、カモメが待機中      ここは、海岸に近い為カモメ、カラスが多い

       お墓のお花や、お供え物を食べ、散らかすので、全て持ち帰りますが、見ている

                 そのカモメ、カラスに吠えて怒っている  がんばれ こゆたん

         帰りはいつものコースの蕎麦屋に・・・・

   ブログ用 016
                      ブログ用 017

            お蕎麦が出来るまで、中に入れないこゆたんはママと中庭を散歩

      ブログ用 013
                   ブログ用 015

               橋のの上から池の中を・・・・ 鯉が居るんだけど、見つけられたかな~


  ブログ用 018
                     ブログ用 019

                                    ベンチで一休み   

                    やめてー   また、前あしのカミカミが始まった

                   この頃、お留守番が多かったから、ストレスですかね~

                 リュックを背負ってこのスタイルは 本当にいじけっ子みたい




   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ     何時も訪問ありがとう
                                  ランキングに参加してます。  
                                  応援のポチを頂けたら励みになります。




久し振りのエリカラーつけて

             8月16日(土)  


             今月2回目の更新です  少ない 

             8月も半分が過ぎたよ   お盆をふるさとで過ごされた方の帰省ラッシュですね 

             お疲れ様      

             最近、前あしのカミカミが始まったので、お花のエリカラーを付けました

ブログ用 051 ブログ用 052

       エリカラーを付けました  自慢げな(^v^)          だんだん顎が上がってきた


ブログ用 053 ブログ用 056

          いきなり、 つぶれた                        やっぱり固まり つぶれ


ブログ用 055 ブログ用 057

    どんな顔してるか のぞいてみたら・・・・・起きてる        長い時間動かない小雪


ブログ用 058 ブログ用 060

      余り長い時間なので、横に時計を置いてみた        後ろ姿も気になり見たら両足が伸びてる

       ブログ用 059

           エリカラーを噛んでる こゆ エリカラーに穴があくよ・・・・・やめて~

                      ブログ用 063

                        動き出した 30分たってから、 固まった身体を伸ばしてるの 尻高

                            エビゾリ こゆたん  足が短から出来る技 技


              ブログ用 06えり

                      一度動いたら 怖いもの無いんだよね

                  付けたママで、お立ち台のこゆたん  輝いているかも

                       結局、これも大好き こゆたんの物



  

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ    訪問頂き嬉しいです。
                                お帰り時に応援のポ地をお願い出来ますか
                                明日も来ていただけますか

                                   今日も ありがとう です

         
                

ひまわり こゆたん

             8月15日(金)

              プチ散歩、アスファルトが熱いので、チョットだけ

              ひまわり 娘 です


ブログ用 048 ブログ用 047

        少し風があって、気持ちいい


ブログ用 043 ブログ用 046

                                           ひゃ~ 風が  風に強いひまわり娘

                                                   変(^v^)

ブログ用 045 ブログ用 044

        木の葉が飛んできた                   動いてる葉には興味を示したが・・・・・・               

ブログ用 050
  ラベンダーの花が綺麗に咲いた




  訪問ありがとう  ランキングに参加中です
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
お帰りのさいに 頑張りのポチを頂きたいと思います

お久し振り

             8月10日(月)   


            やあ~ 8月に入ったら 暑くなってきた  暑いわ~ と

            ブログの更新を下書き状態にして・・・・・、そしたら、忙しくなり長い事お休みしちゃったら

            疲れが、いっぱいで・・・・・ また、時間をみて更新していきます。

            各地で台風の被害が・・・・・   大丈夫でしょうか

            小雪地方も昨日から強い雨、風、と台風の影響がでた

             先日、ひめちゃんの誕生日  この日は「湿原マラソン」がありました。

             名物の霧が出て、霧の湿原マラソンになった  

             今年もあの、川内選手が招待ランナーできてましたよ

            お休みしている間に、我が街のお祭りが、いくつも終わってしまつた 

   ひめ乃ちゃんの誕生日

ブログ用 024 ブログ用 036

       ケーキ  美味しかったわ               「全員集合 」 またもや まとまらない子たち

 ブログ用 033 ブログ用 041

     動かない我が子  本当は固まっている          成長したでしょ   近くにワンが居ても固まり続けてる

ブログ用 034 ブログ用 025

    モデル犬 出来るよ」にママ 「ママ動けないの」        珍しい事にももママに抱っこしてもらってる

          ママのお出かけが多く、寂しい思いをしています   少し我慢してね





   今日も訪問頂きありがとう
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

頑張って、お留守番のこゆたんにガンバリのポチをよろしく
     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR