

ガン見の先は

        4月30日(水)



         4月も今日で終わり それなのに、寒い日です

         ゴールデンウイークですね 今年は4日です

         まだまだ、寒くお花の手入れも出来ず・・・

         こゆ家地方は、春にも雪が降るため・・・毎年この時期にスタットレスタイヤから夏タイヤに

         交換してます。


         少し前の写真ですが、小雪の真剣な(^v^)を見てください。


 ブログ用 010 ブログ用 008
 ブログ用 012 ブログ用 013

          なにやら、ガン見している  小雪  作った南瓜だんごが気になるよう


              ブログ用 011

                   我慢できず  吠えた・・・・ 早く 早く  


              ブログ用 009

                   ママ それだよ   早く味見させてよ  待たせすぎです


ブログ用 001 ブログ用 002

           納得しない子の子  脇の下から顔を出して     袖の下なら嬉しいのになぁ~


         もう、お気づきでしょうが、この写真は少し、かなり前のですが、小雪の吠えている姿を

         見て頂きたかったのです




  
 3月も無事に終わった小雪です ランキングに参加してます

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   にほんブログ村

小雪を探せ

        4月25日(土)


           先日作ったハンガーを持って、カフェに  ゴーゴー

           この日は、沢山のお友達が来ていました。

           弱虫な我が家の小雪には一大事です    さあ~  今日も椅子の上からの

           声かけかな~

           沢山居る     前を向いている所を取りたいのに  ばらばら

           さあ~  この中に小雪が居る  探して・・・・・

ブログ用 029 ブログ用 027
ブログ用 025 ブログ用 027

            居た・・・・小雪が居るよ  椅子から降りて  歩いている・・・

            これは、凄い事です。    ほとんど椅子の上で過ごす小雪ですが、席を離れたら

           「誰か私のママ知りませんか」と探せる様になったし・・・嬉しい

ブログ用 030 ブログ用 024

                  やっぱり、 少し控え目な場所

             ブログ用 026
             ブログ用 031

                   上を見上げる 小雪 可愛い   親バカです

                   8歳でやっと ここまで慣れたね

        おまけ

          パルくんです。女の子ばかりの中でただ一人  お と 子 です

          カフェでは、いつも大奥状態、怖いお局達にも、めげず楽しく遊んでいます

   ブログ用 038 ブログ用 039

               パルくんの試着  可愛いので、記念に・・・・・





  お友達の中に入れる様になった小雪にポチお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
             にほんブログ村

        いつも、訪問ありがとうございます






ハンガーを作っちゃいました

         4月19日(土)


             わん様のハンガーを作ってみました

             服を掛けた時に、これだと落ちてこない んです。


                ブログ用 020

                             一本だとこんな感じ


ブログ用 021

          三本ならこんな感じ 可愛く見える


               ブログ用 022

                    三本をラッピングして、手づくりのササミジャキーもラッピングして

                    今回には誕生プレゼントはこれにきめた

                    今回の誕生日は13日  このプレゼントを持って パーチーに行こう




小雪が居ないけどポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村

お仕置き

         4月18日(金)



            久さし振りに更新します。

            こちらも少しづつ春の気配が感じます。

            桜が散ってしまった所もあるんでしょうね

            こちらは、まだ  まだ です。 楽しみですよ

            久し振りの更新が 小雪のお仕置き   とは  寂しいこと 楽しい事で更新出来たら いいのに


               ブログ用 015

                        お仕置きにチョット 高い所で反省中


         ブログ用 016

             この高さでは、下りられないが、上げた私 不安が一杯で側から腫れられない


         ブログ用 017

                  少し反省してるのかな    違うみたいだな~


         ブログ用 018

                 どうやら、この場所から、外が良く見れる様で 気になるみたい

                 胡蝶蘭の花のもとでお仕置きも、厳しさが無いなァ~





              
少し反省しているかも知れない小雪に応援のポチをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
              にほんブログ村

紙切りマンに やれた 

        4月8日(火)




          朝からいいお天気  

          昨日は小学校の今日は中学校の入学式と・・・・ 桜はまだですが、入学の春です

          知人が入学式に着もので参列するので、朝から着ものの気付けに行って来ましたが

          着もの姿が少なくなりましたよね



        先日、何やら おとなしく  していると思ったら

          やれた・・・・・  小雪 駄目・・だめ

         001.jpg
         002.jpg

                4月から一年間使うんだよ   分っているの 

         006.jpg

              ごみ収集日カレンダーが こんな姿に・・・トホホ

         004.jpg

              ママは怒っているんですけど、    聞いてない   

         007.jpg

              さらに、聞いてない。  今度は、寝たフリ  寝たフリしないで

              ピンと立った頭のアンテナで ママの怒りを受信してよ


         008.jpg

              寝たふりの次は テーブルの下に逃げた   そして、寝た  フリ

              テーブルの下は電波が届かないのかなぁ~






   いたずら小雪に応援のポチをお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
            にほんブログ村

可愛い おやつ

         4月5日(土)


           チョットのんきにしていたら4月になっていた。

           テレビで桜が満開だと・・・・

           小雪地方は今日も雪が降りました トホホ  寒い

          先日可愛いおやつを頂きました

   ブログ用 006 ブログ用 007

          鶏 ねこ 等 可愛いでしょ


         ブログ用 008

                   こゆ ねこを食べる

           ブログ用 010

                   さ~  おやつ 欲しいひと   人 


        少し おとなし目の服を買いなした

          ブログ用 002

                  合わせるレースのブラウスが欲しい所です



     よろしければ、1ポチをお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
             にほんブログ村
     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
