完食の喜び

   7月31日

        食べ方にムラがある、小雪に今日はおためしに購入したスープを与えてみた

         一食の量で、「コラーゲン入り」に飛びついた小雪まま

         小雪だって女の子だから必要だよね・・・  こゆままには、かなり必要
       
         いつもの同じフードなら小雪だって飽きちゃうし

      
               ブログ用 014

               ササミ、レバー等が少量なので、こゆままの野菜スープの味付け前の
                野菜を入れた所、普段食べないキャベツを食べた。(@_@;)

 ブログ用 002 ブログ用 004
 ブログ用 005 ブログ用 006

          器にかぶりつきのこの姿、ほとんど見ることない  嬉しいね~
          最近は、レタスの芯を好んで食べる  少しづつ好みも変わるんだね。
      
 ブログ用 007 ブログ用 008

        食べる 食べる・・まだ、食べる             そして、完食(@_@;)   汚い

      ブログ用 012
                ブログ用 009

                 後が汚いのは、自慢げな笑顔とお代りに免じて、良しとして・・・おく
                  これで、2、3日は食べるから、良かった。

     ブログ用 016
                 ブログ用 017

                    沢山食べた後の運動 
                    それにしても、結構激しい、くまの鼻が 耳が危うい状態
                    自分より大きい「くま」も自分の物 独占力強いし
                    リボンを付けた、お嬢かと・・・ お嬢も変身する。(笑)
                    

浴衣日和

   7月29日

       28日は晴天のなか我が町では「〇〇湿原マラソン」が行われました。

       埼玉県庁のあの川内選手が参加し、トップでゴール

       このコースは陸上競技場をスタートし湿原の中を走り、競技場に戻る30キロのコースで

       道内外から多くの参加者が湿原の風を感じたと思います。

  そんな中、我が家はカフェの浴衣デーに

     浴衣を着て参加・・・・・

       このワン達、どうして中に居るの  
    ブログ用 035

     固まっているのか、平気なのか良く分らない  びーちゃんママは入った事ないから・・・と心配
      ご本人いたって平気・・・ マルの小雪と美人ちゃん、仲良く檻の中 これも、可愛い
      
                   ブログ用 037
           お揃いのバンダナを着けて、姉妹の様だね~   小雪は美人ちゃんのおねいちゃんだね

 ブログ用 018 ブログ用 021
    こゆ・・・小雪と美人ちゃんがケージに入ったのは、うめちゃんのせいだよ・・・・
      この日のうめちゃんは、凄くテンションがハイハイすぎたので
       ママさんが、落ち着くまでとケージに入れたんですが 結局、最後まで変わらず・・・・
         ひめちゃんも浴衣姿、後ろから、ひなちゃん、写真撮れずごめんね。


  (@_@;) 驚きです

   ママさんのおやつに集合している、ワン達 
    この日初めて、小雪がワン達と混じり、おやつを貰っている。 大人になったね~こゆたん

 ブログ用 027 ブログ用 032    
   いつも、遠くから、見ていたのが・・凄い  紺色のリボンの浴衣を着ているのが、小雪です。

         ブログ用 033

         近くには、いつも追いかけてくる テン子ちゃんが居るのに・・・
          テン子ちゃんも今日は小雪を追いかけ無い。 なんか、今日は皆へんです。
          浴衣きてるから、お祭りだし・・・
           一番前でかぶり付きの様にしているのは、洋服に着替えた美人ちゃんです

 ブログ用 044 ブログ用 042
             ブログ用 043

           どたばたしていて、小雪の浴衣姿の写真撮らなかったので、帰宅後に一枚 
            今回はリボンを大きめにして頭に着けてみました。 ママが出かけ前に作ったもの 

  
  これでも、駄目かい 
   
      ブログ用 041

               着替えの為、バンダナを取ったらご覧の様に 咥えて離さない為

                  短い鼻の上にリモドックを乗せてみた・・・

                  大好きな、おやつも、食べない、動かない・・ 

                      おやつより  バンダナかい  
   

ショックで~す

    7月27日

        天気も良くないし、曇り空でぱっとしない

         毎日、頭痛がしてスッキリしない体調です。冷たい物の飲食が多いからでしょうか

         数日前より口内炎ができ、ビタミン剤の服薬をしているが、時間がかかりそう トホホ
     
      前回のこゆたん

         愛情たっぷり、あふれんばかり、注ぎ込んでいるこゆまま・・・・・なのに

         ハッキリ言って、かなりの落ち込みです。 トホホ

       おやの心 子知らずっての
 
            ブログ用 014
             こゆが真剣に見つめていたのは・・なんと、うめママでした 
                うめママは小雪も目線の強さに気づき、ケーキを差し出す・・・・・
               こゆままも、差し出すが食べてくれず・・・・・

  ブログ用 018
          ブログ用 017
                        ブログ用 016
          余りの違いに、うめママのスプーンと交換して差し出しても、そっぽを向く
           そして、うめママの持つスプーンからは食べ、催促をしてる 
            本当に、どうなっていの・・・ 親はここに居る わ た しだよ
                ヤア 落ち込むは・・・  
              この後、帰宅し家ではママの手から、間食でした。 
              解った事、うめママはササミの所と芋を合わせて小雪に
         こゆままは合わせてない為、芋は芋、ササミが無かった為、ササミが食べたかったと判明 
         うめママはこゆままより食べさせ方が上手だった 

        ブログ用 019
       わん達が食べ終わった後は、ももちゃんママの差し入れのフルーツシホンケーキをごちに
        ここでも、出刃の登場  美味しかった 
  
 ブログ用 021 ブログ用 022
     お腹がいっぱいのこの子たち 美人ちゃんの服、張り合わせたの と聞いた人が居たけど
     びーちゃんママがつかさず、こんな生地です。
        オシャレです・・   こゆままのクールバンダナを着用してくれたね~

     美人ちゃんと遊ぶのは、フレンチのテン子ちゃん 
       フレンチと遊べる マルチーズもあまり見たことないよね~ びーちゃんはてんちゃんが、大大好き 


    気持ちがいいので、少し散歩してみました。

    ブログ用 023
                     ブログ用 025
                楽しい一日でしたね~   散歩もしたし 満足だね

                 今日のワン達、プレゼントしたクールバンダナを着けて来てくれて

                  有難う  いっぱい活用してくれたら、ルンルンです

お誕生会

    7月26日

           7月も後半なのに、寒く雨模様の一日です。

            大雨で大変な思いをしている地方の皆さん、大丈夫でしょうか

            先週、ワン友のひめちゃんのお誕生日のパーチィがありました。

            ママさんが、メンバーが揃う日をと 待ってくれました。

   さあ~  パーチィの始まりです。

    ブログ用 005
     今日の主役 プードルのひめちゃんです。
            着ている服は、びーちゃんママさんのプレゼントの服
            レモン色が素敵 似合っているよ。  いい色

   ブログ用 001 ブログ用 006
   ケーキはワンちゃん様で、ひめちゃんママさん手作りで、今回は佐藤錦が乗っかっている。
    ワンちゃん様には見えない位の力の入れようです。 恒例の出刃入刀はこゆままです。
           出刃入刀もだんだん楽しみになって来たよ。

    ブログ用 007 ブログ用 010
      その、こゆままの入刀を心配げに見ているのはももちゃん、もかちゃんの姉妹
        こゆままを気使い、塀越しに見てるわ・・ 大丈夫同じく切るからね   出来た

     ブログ用 009 ブログ用 008
       こゆままの手にクリームが沢山付いた、でも、大丈夫ここには綺麗にしてくれるワンが居るから
        ひめちゃん、テン子ちゃん、有難う 綺麗になりました。
   
      
    みんな、凄い食いつきで食べているのに
      ブログ用 011
       ケーキを無視している子は誰  みんな食べたら、こゆたんの欲しいって来るよ
        いつも時間がかかるし、食べない時もある。家では食べるのに             
         ママは一気に食べる小雪を見たい。  こゆ・・・お嬢は一気に食べないの
 
ブログ用 014 ブログ用 015
    自分の食べないで、何かを見つめてる小雪   うめちゃんは見つめてる小雪等全く気にしていないよ

    ブログ用 012
               ブログ用 013
            側で、母が食べさせ様と声をかけているのにもかかわらず
             無視して、うめちゃんを見てるの
              ここにも同じケーキがあるんだよ・・・・・

                   何を言われようが、ひたすら、見つめる 見つめる・・・・・

                                         この後、見つめる先が解る。 
   

散歩の残り

  7月23日

  暖かい日が続いて・・・

      過ごしやすい気温です。 30度を超える地域の皆さん、夏バテにご注意ください。

      こゆままも2,3日夏バテ 夏風邪 少し体調を崩してしまいました。
   
      頭痛、お腹を・・・・で家庭常備薬で回復しましたが、

      エアコン、扇風機等の風が苦手で頭痛がしてきます。

      
      小雪は毎日、クールバンダナをつけて、暑さをしのいでいます

       先日の散歩写真の忘れていた何枚かを・・・・懲りずにまた載せちゃいました。


 2013年 koyuki 7歳 016
                   2013年 koyuki 7歳 017

        公園内のあずまやで一休み  近くでスポーツをしている学生が気になるようで
               疲れた様で うなだれて舌がでてます。   
 
 2013年 koyuki 7歳 018
            2013年 koyuki 7歳 019

             ベンチで休んで、帰りの抱っこをせがまず、駐車場まで歩いてきました。
                 大きな舌になってるよ、小雪ちゃん


              追伸・・・昨日、今日はフードを食べてくれました。
                   20日は休みでした。
   
       



散歩の続き

   7月21日

       興奮状態のこゆの散歩 続きです。
 
       外に出かけるのは、嬉しいんですね~  こゆままも気持ちいいものね~

       公園の近くまで行ったら、急にシッポを振りながら吠えて 喜びがマックス

       昨年一度来ただけで、覚えていたようです。  覚えがいいなぁ~(笑)

       自宅も覚えていて、車で帰宅時近くまで来ると 喜び出します。 賢い、賢い


  帰り道 沈没船を見つけた  遊具ですけど(笑)  また、散歩に来ようね

        2013年 koyuki 7歳 034

   帰宅して 、大騒ぎのすえ着替えしたが何かを 見つめ催促する。 小雪

 2013年 koyuki 7歳 038 2013年 koyuki 7歳 036

    2013年 koyuki 7歳 037

      視線の先は・・・・

           2013年 koyuki 7歳 039

            これでした。

                今回はビーフの干肉 ビーフステーキを購入してみました。

                今までは、ササミが多かったけど毛ツヤ等を考えて

                ラム、鹿肉なども食べさせてます。

公園に散歩

 7月20日
 

    今日は何度になったんだろう

     暖かくなったので、車で10分ほどの運動公園に行ってみた。

     湿原の風アリーナ  まさに湿原の中にある。

     昨年、行った時は、芝に鹿の糞があったりで、遠慮していたが、今回は綺麗でした。

     湿原から公園内に入れない様にしたんですね~

     屋外の球場、サッカー場、テニスコート、屋内の多目的ホール、バスケット場、遊戯、散歩コース

     等沢山の施設があり 週末だったので、家族連れ、わんちゃん連れ、色々な施設で

     学生達が部活動行をしていて賑やかでした。

   でも、小雪は人の少ない所を選んで散歩  広い公園の芝生をテンション上げ上げモード突入

    走る。走る。 なぜか、いつも興奮状態になる。 落ち着いて

 出かける為 着替えをしたらこんな状態  

 2013年 koyuki 7歳 007 2013年 koyuki 7歳 008
  
  服のボタンができない。 また脱がされると思った様 
          
                 2013年 koyuki 7歳 005
                  
                 そして、駆け込み寺に駆け込んだので    出入り口を 上にしてやった。

                   直ぐに出てくるけど、一応、怒りの意思表現 

  こんな状態で散歩に・・・

        2013年 koyuki 7歳 023 2013年 koyuki 7歳 009
  
      この先がず~と 湿原             

  2013年 koyuki 7歳 010 2013年 koyuki 7歳 013

    とりあえず、確認しなきゃ   そして草の味見  しなくてもいいよ
  
 
  2013年 koyuki 7歳 015

     誰かに、何かに 吠えてる    とりあえず吠えなきゃ て感じだね

   2013年 koyuki 7歳 021 2013年 koyuki 7歳 022

 2013年 koyuki 7歳 024 2013年 koyuki 7歳 029
 2013年 koyuki 7歳 030 2013年 koyuki 7歳 028

    リードを引っ張るし  走るし 何処へでも行くし

     行動的な小雪  そこで思い出した なぜワンと遊べ無いか  「また話がそこに行くか 」

 2013年 koyuki 7歳 027 2013年 koyuki 7歳 031

    楽しそうなこゆたん      良い顔ですね    舌出てる

     余り走らないで、ママこゆたんの飲み水入れたクーラーバック 忘れた 
     
        ここには、水道、飲み水があるから良いんだけど  

     
 
2013年 koyuki 7歳 032 2013年 koyuki 7歳 033

      公園内を車で移動中に写したので、車内の物の影が写ってしまった。

  
                            続きは次回に・・・・・
 
 


  














 

   

 
 
 

少し、サマーカット日和

  7月19日

   今日は少し暖かです。

     毎日、寒い、暑い等の書き出しで始まるこのブログ 書き込んでいるこゆままも 

     TVニュースでは猛暑で脱水症注意等と言ってるのに 小雪地方ではこんな感じです。

     これから、霧がかかり、くせ毛の方にはヘアスタイルに変化が出る、うっとうしい季節もくる。

     霧の町ロンドンは美しいけど   どうかな~

  続きの続き

   ごはんを食べてる 

    ブログ用 079 今日は食べる気分なんだね

  そして
        ブログ用 076 やったね~  
   
          ブログ用 078

           この顔 食べたよの 得意げな顔  こゆままはこの顔に弱い 胸キュン

   ブログ用 080 お代わり、10グラムを食べる、食べる

  髪を  毛を振りみだして・・・写真のブレは振りみだしの為

          ブログ用 081

            また、完食 3日ぶりの完食だものね~ 「明日も食べるよね」と訪ねてみる。
             
            胃袋が変則シフトになっている見たい。

            完食デーが来るのを待つか 

  ブログ用 077

    こゆ・・・「お嬢はいつまでも、食べたと得意にならないの」   

         いやいや、でも顔は横でも目が カメラ目線だよ  お嬢はそれとなく カメラ目線か 

  食事の後は・・・  

        ブログ用 082
                        ブログ用 083
     
           出ました  どう考えても、首を振るだけで腹の運動にはならないと思うが

             私とこゆたんの身体の構造が違うから (笑) うん~

               「こゆたん瞳に星が二つも出てる」 キラキラ


                      こゆ・・・ 「だから それはカメラブレだし 」  ママ・・・ 「解るよね~」

     
   

            




 

寝て起きた

  7月17日

     今日も余り暑くない一日

        昨日サマーカットをしてきた小雪には、期待はずれです。 

        やって良かったと優越感を感じたかった。 まだまだ、これから暑くなると期待して

        またもや、こゆままだけですが

    昨日の続き

      起きたこゆたん 
    

           ブログ用 066

             いきなりの行動・・・何を思ったのか、探し物モード突入

 ブログ用 065 ブログ用 067

     頭を入れて、探し物が見つかりましたか  こゆたん

 ブログ用 069 ブログ用 070

      うぁー どこまで入るの 身体半分消えた・・・   やった、根性ある

 ブログ用 072 ブログ用 073
   
     やっぱり、その鈴か 「見せてください」 こゆ 「本当に見るだけだよ」 解ってます

 ブログ用 074
                ブログ用 075

            こゆ 「ほーらー 見るだけだってば~」 嘘ばかりだし こゆの鈴だし  

                 ママ 「違うて 鈴が良く見える様にしてるだけだよ」

                     そんな凄い顔して、お嬢の顔じゃないよ

                元はママの根付けだよ・・・ママの物さ、レンタル中だよ あなたに
 

サマーカットに

  7月16日

     暖かい日が続いたと思ったら・・・また、寒い日に戻った様

     トリミングに行って来ました。 初めて炭酸泉に入れて貰う。 小雪は犬なんだけど猫毛なんです。

     毛つや、毛がやわらく地肌にも効果ある。 毛だまもできにくい等を期待して、お試し

     真綿の様な毛が、より真綿の様に・・・  キュキュしていない様です。

     これは人間にはどうかな~ ?

 
     サマーカットをした小雪をご覧あれ

 ブログ用 053 ブログ用 055
     最初は正面の小雪      次は横顔の小雪  すっきりしたけど 頭大きく見える

 ブログ用 060 ブログ用 057
    ショップの彼女に「1センチにしたら、うわ~短いて言ったよ」と言われたので、それより気持ち長目で?

    でも、この位の長さでも 地肌のピンク色が見える。

    真上から見ると、すっきりカットが解るね~  こゆたん くびれが無い 

            ブログ用 059

               胸のラインを見て  足のカットがママのお勧めです

 
  ブログ用 054 ブログ用 056
      この顔で 夏を乗り切ろう。 ママ一人が張り切って   いいんじゃない

                 ブログ用 058
                
                疲れたですか…   はい~ やっと終わったのに 

                  トリミング中は緊張するから、疲れましゅ

     ブログ用 061
                    ブログ用 062

             こゆたんはだんだん眠くなる、眠くなる~~~  ママのおまじない 
  
            そして、あっ  寝た   寝顔 可愛い 本当に可愛い 親バカモード突入 すいません

   ブログ用 063 
               ブログ用 064
                                                         
              疲れたのは分かるけど、凄い寝姿 イケメンには見せられないよ

               でも、ママはこの姿、好き 大好き       
               




   7月15日


        暖かい日が続き、モケモケの小雪も暑そう
 
        明日トリミングの予約日だから、ショップのオーナーさんがトリミングして頂くのですが

        オーナーさんが出張したので、一週間遅くなり、暑い中 我慢の日々だった 
   
     そんな、トリミング前日のこゆたん

  ブログ用 003

      暑いのに、ハウスにこもって、「暑くないの」 見れば見るほど・・・・ふ~
 
  ブログ用 001
                ブログ用 002

           珍しく咥えてきた  忘れていると思いきや、忘れてないのか
       
               前回のは咥えることもなく、今はおもちゃ箱の中だよ

                  今度のは気にいった様なので、おやつを入れてやるわ

                  ママの靴下を咥えているより、いいわね~

  ブログ用 013 ブログ用 011
  ブログ用 008 ブログ用 010

   涼しげな色の服を着てみたし   リボンも涼しげな色あいに  二つも付けてみた。いいね

       初めて、スカートをはいてみたよ。 でも、腰スカートになってるみたい。

        似合っているのに、なに吠えてるの  それにしても凄い顔だよ、こゆたん

  ブログ用 014 ブログ用 016

     ブラウスはミッキーで   前にゴールドのリボン  リボン好きな ママです 


      ブログ用 017     ブログ用 018

         またもや、凄い顔  狙いは・・・  短い足が、伸びて落ちないでよ・・
  
           あっ、駄目でしょ  テーブルに上がってます。二本

        ブログ用 020

         やっぱり、そこですか・・・・ 

              欲張り娘  

                     一人で好きにして・・・・・・ 寝たら取る   

             

ポンデ こゆ

 7月12日

  暑い日が続いてますが、頑張ってますか 
  
  我が家の小雪はトリミングまでもう少しの辛抱

  それでも、肉球の所の毛だ伸びてきたので、カットしました。 にわかトリマーが・・・

  この時は、へそ天でおとなしくさせてくれるので、助かります。 これで滑る事は無いと信じて


  久し振りに〇〇〇ードーナツを購入

     ブログ用 033
                    ブログ用 035

                      ポンデリング等好みのドーナツ
                          
                      私は紅茶と頂くのが好き、この日はEARL GREYで

    ブログ用 041

      ドーナツを見て  思い出した 

        こんなショットを残していた事を    

       2012-07(142).jpg

         ほら  どう 可愛く 似ているでしょ  

           「ポンデ こゆ」 の出来上がり  本人まんざらでもない  もしかして気に行った
 
    2012-07(140).jpg
                      2012-07(139).jpg

                    なんとも、可愛い  親バカモード 突入(^◇^)

                      これも、遊んでいるのは、こゆたん

                            ママですかねぇ 
                   
                     

着替えも大変

 7月8日

   今日も、暑い 小雪地方は昨日、今日と夏日です。

     北海道でも30度を超えた地方もあり です

     小雪の町はそれほどでもないが、暑い 

     今日も小雪はクールバンダナを使用中 バンダナの保冷材を何度も交換

     交換時は素直に交換させてくれます。 
 
     暑いので、服を着替えたら、脱いだ服に   相変わらず、しぶとく執着中

   ブログ用 045
                ブログ用 044

                こゆたん、また咥えてるの   咥えているの見せて

                    見せてはくれるが、離さない 全く

   ブログ用 042
                  ブログ用 046

                 どう~ なってるの  服を着てるでしょ 

                     いくら北海道でも、この夏に重ね着は、どうかと思う
   
     ブログ用 047

       途中で逃げるから、絡まってしまうんだよ  どうするの 

           お疲れモード 突入中した   好きにして 
     

カフェの続き

  7月7日

    今日は七夕ですよね 天の川は見えたかな
     小雪地方は8月7日に七夕をします。 なぜかなぁ~
  
    昨日、今日と暖かく先日作ったクールバンダナの出番です。
      その時のクールバンダナは、ブログを見ていた、ワン友に追加を含めて全て行き渡りました。
      使ってくれたら嬉しいです。

    前回のカフェの続きです。
     ワンこと遊ばないこの子とチョット遊んでみました。

ブログ用 002
   
    ここは、落ち着きましゅ 

ブログ用 003
    
      まったりしてるんだね~  穏やかな顔して  遊ぼうか
        気の進まない子を強引に ・・・・・

 ブログ用 007 ブログ用 005
   
      お出かけ好きには、いかが、こんなバック  こゆたん 似合ってるよ  
        入り心地は    グー でしゅ  だよね~ 動かないも

 ブログ用 006
   
    こゆたん いつまでも入って、あんたのじゃないよ  似合うと言ったら直ぐその気になるんだから 
    購入せずに・・・・ 入っただけ  「ママそれはないよ その気にさせといて」と言いたげ
      解ってます  お試し お試し

  じゃ~ これはどうよ 

  ブログ用 009 ブログ用 010
     なぁに なぁに これもバッチリ  「何がバッチリなのさ
                こゆ 「何が似合う、それが解らん  」  全く
       所で、これは何する物、 あまりにも大きな〇ー〇ケースだから
        こゆたんも入りそう  入った ほらね~ 丁度いいわ

 ブログ用 012 ブログ用 011

    〇ー〇ケースなのに どうして 似合うのか わかない
     ママだけが喜んで ・・・・こゆは特に気に入ってるわけじゃないよ 
      そうなの   でも、嫌じゃないよね    その中がいいんだ 

      そもそも、 こうして入てるのは  何のためさ  
             遊ばないこゆたんを遊ばせてる 
               本当は ママが遊んでるんでしょ   ハイ  動かないね~
 

集合

7月5日

  昨日から日本列島マークが沢山ついて
   今日も外に出れない小雪は窓から吠えまくり、誰に吠えているのか
   近くの人に吠えるのかと、外を見るとどうでも良いような遠くの人に・・・・
   良く見えるわ 

  ブログを開設して今日で5ケ月に突入です。
    いつも、つたないブログに訪問、コメントして頂き有難うございます。
     これからも、訪問、コレントをお待ちしてます。
      で、気分直しに変えてみました。

 
  いきなり 「集合~
    先日のカフェでの集合風景です。
     おやつには目が無い子達   なんか足りない 居ないワンが居る だれ

 ブログ用 013
   左から 顔半分は誰  ひめちゃんと 美人ちゃんと ひなのちゃんで
  姿が見えないワンが、 やあ~ まとまらないワン達

  ブログ用 014
   今度はどうかな~  みんな揃ったかい 半分顔はテン子ちゃんだったね 
    まだ、足りないなぁ~  テン子ちゃんおねいちゃんは・・・うめちゃんが居ない 
   同じ方向を見ている。おやつを見ているんだけど、なんとも可愛い

  ブログ用 017
    集合の声にも反応しない子が居た。 その涼しい顔はなぜ
   小雪、いつも椅子の上に居ておやつはいらないの
   おやつは歩いて来ないよ。 また催促目線を出すのかい。
   優しいママさん達はこゆたんのビームをキャッチして おやつがやって来る
   楽して、ゲットするのかい  あまりにも、楽しすぎだよ   動いて・・・・

   ブログ用 015
     我が子を見ている間に  アラララ・・・ 動き出した 
      うめちゃんやっと見えたね~
      最後に もう一度、「集合」 
        

花と小雪

7月4日

 7月に入って、初めての更新です。
  少し疲れが出て来たようで・・・・・今日は朝から  風も強く
  毎朝玄関前の確認をする小雪も、今日はさすがに「外に出る」の催促はない。
  一応、誘ってドアを開けたら、素早く家の中に駆け込んだ。
  濡れるが嫌な様です。
  
 先日、花が綺麗に咲いたので、お花と記念写真を撮りました。
  
 ブログ用 021
     藤の花  淡い藤色が品良く見えるのは 私だけ

ブログ用 023 ブログ用 031
 そんな藤の花と、我が家のお嬢が・・・    この青い花は、ヒマラヤのケシ
                             青い色が珍しい  

ブログ用 025
   なでか、目線が・・・・どこを見ているのか

ブログ用 029 ブログ用 030
 こゆたん シャクヤクだよ 綺麗だね~        ジャーマンって花だと 
  犬だけど猫毛ももこもこになったから          真っ白で綺麗
    今度はサマーカットだね                

ブログ用 028
  牡丹、と似ていて、良く分らない。 でも綺麗 花が沢山で 癒されるね
    7月入っての更新が、小雪より花の写真が多くなってしまった。
     
    大雨の地方の皆さん大丈夫でしたか
      昨日の旭川は気温が30度もありました。 
          ワンちゃん達暑い中頑張って

  

ハウスの上に

6月30日

 6月も今日で終わり、残り6カ月、それなのに
  いまいち暖かくならない。<`ヘ´>
  今、暑くならないでいつなる。 遅い・・・<`ヘ´>
  
  我が家の小雪は相変わらず、服を咥えたり、靴下を咥えたり・・・・・
  考えたら、いつでも何かを咥えているみたい・・・
  そんな事はないんですよ  良く吠え、良く遊んで、良く寝てます。
  今日は、キシリガムをカミカミ 時間をかけて噛んでいるので、暇つぶしに最高
      白いから、ガムが解りづらいね~

 ブログ用 001 ブログ用 002
もしもし、小雪さん ガムを咥えているけど、いいのかな
     なんでしゅか  問題ありましぇん 

 ブログ用 003
わぉ  凄い顔  まるで、 ブス子
  やめて・・その顔  出歯だよ。   そんなに、すごい顔でしゅか




 なんだ、何だ・・あれは
   こゆたん ガムを噛んで居る場合でないよ。
     ハウスがクロネコに占領された。 
 
ブログ用 007 あれは何だ
  ちょっと、あんた 何してるの  こゆのハウス上から降りて<`ヘ´>
     なにしてるんでしゅか  重いしょ 
     寝たふりしてるよ 

   ブログ用 008
    寝たふりしてもこゆは、分かるるんだから
      ママも良く分かるよ・・・・
      小雪も怒られた時、寝たふりするんでしょ



     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR