

遅れた誕生会

4月29日

  今日も寒い
 そんな中、ワン友さんのお誕生パーチィに参加  
 こゆたんママの都合で、二週間遅れでしました。 

ブログ用 008
寒そうでしょ この日の気温 10度前後 何時になったら・・・・

  ブログ用 011
    本日の主役  フレンチのテン子ちゃん  
   今日はピンクのスカートで決めて来たね~

 ブログ用 012 出刃入刀
 テンちゃんママ手づくりのケーキ またまた、可愛いね~ 
  どこかテン子ちゃんに似てるね(^v^)
  はァ~い  出ました 恒例の出刃でのケーキ入刃 (^◇^)
 ちなみに、出刃で入刃はこゆたんママの担当

うめちゃん 繝悶Ο繧ー逕ィ+023_convert_20130429010039
「いただきま~す」           「おねいちゃん、おいちいでしゅね」

itadaki.jpg テン子誕生日
  こゆたん「食べていいの」      美人ちゃん凄い食欲 朝ご飯食べてきたの
 
 ひなちゃん ブログ用 010
  プードルのひなのちゃん 小さな身体で凄い食欲。
 かなり、ピンがズレテル ごめんね    主役の あなた、お疲れ

ペキニーズ パンくん 繝悶Ο繧ー逕ィ+034_convert_20130429010141
ペキニーズのパン君 優しいメンズ  ケーキ食べているショット
撮れずごめんなさい。
 食べた後は お決まりの ・・・・
 こゆたんとテンちゃんがこんなに近くに 凄いよ。 手前の美人ちゃんに何か言っている為 ブレてる。

繝悶Ο繧ー逕ィ+033_convert_20130429010228
小雪の後ろにはパン君 パン君の後ろにはテン子ちゃん 何してるの(^v^)
    
      一人こゆたん
      皆好きに遊んで、こゆはここから見てます。
    それにしても、今回の写真  ピンのずれが多すぎだった。
   ごめんなさい。コメント待ってます。 同じ地方のマルちゃんも待ってます。









 






 


久し振りの更新 その2

4月27日

久し振りの更新が、中途半端のままで・・・・
疲れから体調を崩して、風邪をひいてしまいました。
薬を飲んで、今日は少し良くなりましたが、完全ではありません。
皆さんも風邪のは気おつけてください。


ブログ用 021
 こゆたん、眠いのかなァ  ママはこの姿が好き 
  
ブログ用 023 ブログ用 029
  こゆたんの入浴姿 初公開        また、服をくわえて
 なんと、寂しい体形だこと・・・ 
 こゆのバスは特製のバスです 
 こゆ 「泳げなくてもこれなら安心でしゅ」  可愛い
 親バカ です~


  またまた、お友達紹介で~す

繝悶Ο繧ー逕ィ+075_convert_201304270949112013-04-26 ブログ用 無題脱走太郎
ゴールデンのねぎちゃんです。       二回目登場 豆柴の太郎君
2歳の女の子です。           今日は塀をくぐりぬけた脱走犬です。
誰との仲良くできるよ            ねぎちゃん家にお預かり中

 用繝悶Ο繧ー逕ィ+077_convert_201304270953362013-04-26ブログ 小雪とねぎちやん
   ねぎちゃんママさんに抱っこ   パパさんがねぎちゃんを抱っこして             ねぎちゃんとツーショット   皆と仲良く遊べるようになります様に




                          


 
 

4月26日
久し振りの更新です。

ブログ用 015
寒い日にはフードをかぶって散歩 少しだけ出かけてみた。
いちごが付いて 可愛い  出ました親バカ(^v^) 
少しおさな過ぎる 洋服  こゆはなんでも大好き

春を探しに

4月12日
お日様が出たので日中の散歩に・・・・
見つけたよ 
先日の嵐で雪が消え、出てきました。 チューリップが(^v^) 
春です(^-^)
こゆたんが住む北国では桜もこれからで、チューリップの花もこれからです
  
   ブログ用 017

ブログ用 018 ブログ用 019
散歩の途中で仲良く  少しだけ まだかも
豆柴の「太郎」君です。 家を出たら一路「太郎」君の所へ そして吠えまくり
 こゆたん凄く積極的


ブログ用 021
吠えた後は 軽く「さよなら」  振り返る姿にが可愛い  超親バカ
何度も逢いに行ったら こゆも慣れるかね    

ブログ用 006
雨の日 ピンクのカッパを着て カフェに 
でも、車で行くから雨にあたらないのに
  オシャレだよ
           
ブログ用 003
    こゆ 「まま~みずらいでちゅ」  
   でも、 ピンクのカッパ ステキ  りぼんが沢山で ママ大好き 
早く暖かく なるといいね~ 

今回は22時間で

4月6日
小雪復活 
ゴミだしに行くと催促   一緒に行って(^v^)
やっと、いつもの小雪に戻りました。やれやれ・・今回は22時間で復活でした。

ブログ用 017 やっと、ママの靴下咥えたね 
この靴下本当は履いてない靴下で、小雪に渡す時素早くすり替えてみた。
履いた靴下が好きと思いきや・・22時間ぶりなので、どっちでもいいの

ブログ用 004 ブログ用 001
そして、おもちゃ箱から 出すは出すは 沢山出したね~
最近は夜ご飯を食べたら運動  お決まりのコースです。
フードのお代りも、私の(^◇^)を見つめるのが、吠えて催促 珍しいこと
毎日欠かさずフードを食べないので、催促する時は食べさせています。
満足したら、残すし・・・食べたくない日もあるし  
考えたら、カフェに行く前日は、よく食べてくれる。 何かある 

ブログ用 005 ブログ用 009
ハイセイコーのモグラたたき 古いね~  見て柄の所が、「かじりマン」が・・・変形してる。
それにしても、凄いね~ 「こゆたん片づけて」・・出来たら嬉しいな~ァ 

ブログ用 008
そして、おやすみ   しあわせ

やっと、二ヶ月目に

4月5日
ブログを初めて今日で二ケ月目の記念日です。
つたないブログを見て頂き訪問者の皆さんに感謝します。
そんな私、楽しんでいます。

ブログ用 001
これは、いやがらせ    こゆたん新聞が読めません
それにしても、こゆたんの毛はくせ毛だね~ ブラッシングしても、すぐにチリチリ


ブログ用 008 あ~ぁ  痛い  やられた  良く見えないけど赤い所 マウスウォッシュを綿棒で付けてたら・・・・・
嫌いなんだよね。 お利口さんなワンちゃんも居るだろうな~ぁ 


反抗、いじけモード突入

ブログ用 004 小さな声で「ひゃ~ぁ」
どうしたの、こゆたん 失敗しないでお利口さんに出来るのに 
ママは怒っていないよ・・


ブログ用 006 ブログ用 013
呼んでも 目を合わせない 行動が静か  そして、ハウスへと  
なんと寂しそうな(-_-;)
解っているんだよね。こゆ 失敗してしまった事を・・・・・・
落ち込んで反省モードに突入した
夕食拒否   抱っこ拒否  声も聞こえず お休み

ブログ用 010 
こゆたん 大好きでしょ  「ママ手作りささみ」 こゆ「いらないでちゅ」
おやつも拒否   すきにして
 なかなか です この子 明日まで様子みます~

今度は何日のストライキですかね~





あのパプリカが

4月4日
今日は寒かった  服装は春なのに・・・・天気が悪い
あのパプリカが・・・・初収穫しました。
014.jpg 016.jpg
こゆたんと赤パプリカの記念写真         写真撮るの忘れた
パプリカの上に小さなリモドックが乗ってるよ。   パプリカ残がい少し

後二つ収穫予定(^v^)

021.jpg 033.jpg
食後の運動 でしゅか  
ハウスがぺったんこだよ   その腰 いいね~ 大地をしっかり踏んで
こゆ 「ママ見ないでよ」 こゆ 「お尻撮らないで」 こゆは女の子だもね~

031.jpg
041.jpg
くまちゃんも参戦か               本来のハウスの形

ワンちゃんと遊べないけど、くまちゃんとなら、バッチリこゆたんの天下
初めて購入したハウスでお気に入りだったのに  まだ使える  
なんか、宿カニ見たい(^◇^)
でも、ハウスから顔を出したこゆたんが大好き  
かわいい  やぁ 親バカ

カフェで

カフェでお友達作りに行ってきたよ。 

続きを読む

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
